プススー
なんか暴風じゃなーい?と思いきや、台風が通ってたのねー・・・
台風パワーで各地のお盆混雑を緩和させて欲しいわー。

そんな台風とは無関係に、おヒザ生活を満喫中のプンプイ王。
IMG_2376.jpg
あぐらの窪みと、適度な高さの腕枕をお気に召されてるようです。


2010-08-11 19:08 | フェレット
レロロロロ

プンプイは寝てても忙しい。ベロが。
2010-08-09 12:02 | フェレット動画
ムー
「あそんでやってもええんやで??」
IMG_2295_20100722111334.jpg
プンプイを翻訳(?)すると、なぜだか上から目線・・ではなく、チンピラ目線。

トッティさんに付きまとってた分も、100%飼い主にやってくるようになり・・・
激しいプンプイの熱烈アタックにカメラを持つひまが無い。

プンプイさんはとても活動的でとても激しい。
そんなプンプイをテキトーにあしらってたトッティさんは偉大だったなぁ。とあらためて思う今日この頃。


前にも増してヒマで大忙しな様子に、
新しいイタチの友を・・・という思いが芽生えてこなくもないけれど
プンプイさん只今4才。フェレットセレクション的にみると来年からはシニアの仲間入り?
激しいとは言え、お年頃。ピチピチギャルをお迎えした日にゃ若さに嫉妬しちゃうかもしれない!

王様生活もいいけれど、ワタシよりもイタチと遊ぶ方が楽しいだろうし、
ワタシもココロの穴を少し埋めたい。
でも、お年頃。ついでに、プンプイの更に上行く激しい子だったら・・・

台所でプンプイにダンスを誘われながら、悩ましい日を送っているのでごじいます。
2010-08-06 20:49 | フェレット
ウラガワ
プンプイのウラガワ

裏から見てもへの字口。
カワイイ短足がさらにかわいく、ちょんまり。


テーブルの下が狭く、至近距離からの撮影なのと、
プンプイのサービス精神の欠如のせいで
ウラガワのかわいさがいまいち伝わってない気がする…。もっかい撮り直したいなぁ。
2010-08-02 16:32 | フェレット動画
| Next>
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--