スイスイスイム
スイスイスイスイスィッ

水の入ったコップにおもいっきり顔を突っ込むプンプイは、お風呂にも顔を突っ込む。

プール欲しいなぁ。ベランダにビニールプール置こうかなぁ。でも、マンションのベランダはマズイヨなァ。でも欲しいなぁ・・・んー・・・と悩んでるうちに夏が終わってく。。毎年。
2010-08-30 10:15 | フェレット動画
ぷりぽっ
 ぬぅぁ??つの ぅお?っぅわ?りぃぃ???(直タ郎)

…昼間はやっぱり暑いんだけど、
夕方になると、ついつい直太郎になってしまいそうなほどに
夏が終わるんだなァと、おセンチな気分になる今日この頃。

夏のオヤツにはわらび餅にお世話になったけど、
そろそろわらび餅ともお別れかーと、しみじみお買い物に出かけたところ
「レンジで簡単わらび餅粉」なるものを発見。
IMG_2401.jpg
レレレレレンジでー?!よよよよよ4分でー?……すばらしい!
粉をお水で溶いてレンジに放り込む。
お水・・・コーヒー、牛乳、野菜ジュース…凄く興奮してきた!
年中わらび餅を妙に楽しめそうでございます。



森山直太郎の夏の終わりをyoutubeで検索してみるリンク
2010-08-26 16:42 | 日常
ピンク
乱れるオトメプンプイ
IMG_2416.jpg
オンナノコのこんな姿を撮るなんてちょっとイケナイ気分…なのは、モジャ夫も同じらしく、
乱れるプンプイにカメラを向けたり足を更に広げたりしてると、よく怒られる。

足を閉じたりタオルをかけたり手でガードしたり・・・
「ヤメテよね!」とプンプイを代弁する姿に、
プンプイに申し訳ないなぁと思っても、ヤメル気は全くない。げへげへ

なにもかもピンクの地肌が可愛いのがいけないんだ!
2010-08-25 16:38 | フェレット
同梱?
メロンやらカニさんやら「The 北海道」がモリモリ送られてきた。

北海道土産に白くて毛深いのが混じってたとしたら…
黙って懐に入れちゃうだろうなぁ。
MVI_2417_0001.jpg2417_0002.jpg
2010-08-24 11:34 | フェレット
くぱくぱ
ちっこくても気分は恐竜。
ひっくり返されようが劣勢だろうが、ヤル気満々なプンプイさん。
下あごを掴まれないよう、小指側面を狙う策士・・・

2010-08-23 09:05 | フェレット動画
キョウコノゴロ
お盆は各地のペットショップ巡り。
ちっこいのはかわいいし、大きくてふてぶてしいのもかわいいし、お迎えすリャなんだってかわいいんだろうけど
どうにもこうにもギュピーンと来ず、プンプイの女王生活は今のとこ安泰のようでス。

そんなプンプイは、具合が悪いんじゃ?とか、痩せたんじゃないか?という疑惑の目を向けられるお腹を日干し中。
今現在、健康が毛が生やして歩いてるんじゃないかってほどに元気です。
IMG_2392.jpg
2010-08-17 12:55 | フェレット
Sweet hand
プンプイ王は、おいしい手を短い手でどうにかしようと必死でございます。


以前はヒドイ顔+舐める・食べるのが遅かったのが、
なんだか上手になってる気がする。
2010-08-16 10:30 | フェレット動画
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--