-------- --:-- | スポンサー広告
秋ねェー
涼しくなりつつあるこの頃・・・爪切りが困難になる季節がすぐそこに!
タオルなんかに潜られると切りにくいんだよねー…。

プンプイさん傍若無人なオトメだけど
寝場所はハンモック、切り株ハウス、テレビ台の下。
部屋の真ん中、ヒトの通り道で単独丸出し野良寝なんかしないキッチリ派。
実に・・実にツメが切りにくい。

寝床キッチリ派の新しい爪切り方法を考えねばなぁ。。

IMG_2477.jpg
○今日のマメ知識。
イタチさんの口元、上の写真でいうベロが出てるすぐ下の毛の辺り。
触れるか触れないかの距離で上下にゆっくり撫で撫ですると、ちょっと「フヘヘ…」と、幸せ気分。是非お試しくださ
2010-09-30 13:13 | フェレット
新型プンステ
壊れたPS3に見切りをつけて買いなおしたんですけどね。
旧型から比べると、ちッこくて薄型なってるというので、テカテカしつつ開けてみたら
確かにちッこい。ちっこくて・・・細型?

プンステが間違って入ってたみたい。
IMG_2494.jpgIMG_2493.jpg
空箱やら空き袋を堪能するプンプイさんをしばらく眺めつつ
おニューのコントローラでプンプイを釣りつつ、新PS3をセッティング。
新しいPS3一粒でいっぱいおいしゅうございます。

んー、新しいのはやっぱりニオイが違うんだろうね。
おニューのコントローラー・・・キノコボタンへの突進ぶりがものすごい。

違うの分かるプンプイめ!
2010-09-28 12:56 | ゲームとか
デタリハイッタリ
隙間に潜むプンプイさん

ソファと床との隙間が狭すぎるとよくやるので
怒りのデタリハイッタリという説も…。

かわいいので、時々狭くしていまス。
2010-09-27 10:43 | フェレット動画
さっかく
ソファの下に潜むプンプコ
2427 _2__0001

最近、モジャ夫の膝から下を激しく舐め狂うことに夢中らしく、
ソファの下で待ち構えてることが多々。
ワタシの足はたいして興味がないようなので
モジャ夫とワタシと何が違うか……毛か!毛に違いない!

大きいマヨネーズ形体のふくらはぎに毛が生えてるというのは、
大きいフェレットと錯覚してしまうかもしれないナ(?)

…い、良いお友達として末永く仲良くしていただきたいモンです。
2010-09-24 13:04 | フェレット
プンステ
プンプイ先生が頑張ったおかげで(?)
閉じ込められてたディスクの救出に成功。
IMG_2453.jpgIMG_2481.jpg

そして、中にあった機械類がどうやって繋がってたか思い出せなくなったので・・・
プレステはプンプレイステーションに生まれ変わる。
IMG_2485.jpg
ちょっと手直しすれば、素敵な収納ボックスになりそうなので工作予定。

機械の取り出し中、どうやって捨てるんだ?ナニゴミの日が適当だ?
プレステなんかを廃棄する場合、
ナニカシラの申請が必要で普通のゴミの日には出せないけど
細かく分解していけば、燃えないゴミとして出せるんじゃないか?!とゴミ分別表を眺めてふと思う。ンフー
2010-09-22 10:16 | ゲームとか
芋けんあいす
高知銘菓?芋ケンピがアイスになってた。
アイス売り場で異彩を放つ芋けんアイス。
中はケンピがびっしりなのかと思うパッケージを開けると・・・
IMG_2475.jpg
爽やか系バニラアイスにケンピがちょろっと乗ったやつだった。
味は・・・「フーン」って感じ。
手土産に持ってくと楽しいネタアイス。

ケンピを喰おうと袋を開けると、
やめめられないとまらない? いーもけんぴッ。になってしまうので
ある意味安心してケンピを摂取できる一品かもしれん!


「けんぴ」ってなにそれWiki
2010-09-22 09:22 | 日常
ペンペン
愛媛南予方面、山奥の道の駅・虹の森公園のおさかな館。
コツメカワウソちゃんがやってきてる。ということで見学。
IMG_2462.jpg
なんてヤル気が無いんだ!

ヤル気がないとはいえ、元気に動き回ってるなら超至近距離、
ガラス越しにハイタッチできるような距離でカワウソ見学ができるっぽい。かわゆいのーかわゆいのー

ついでに、ペンペン。
でっかい水槽にお引越しして快適生活を送ってるらしい。


おさかな館関連
2010-09-21 12:03 | 愛媛・ミカン村
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--