-------- --:-- | スポンサー広告
zzzz
一夜明けたら、プンプレイステーション、今度はITmediaでニュースになってるぅぅぅ。
日本発信なのに海外発信になってることは・・・きききききにしないもんね。
自分の動画にSurprise PS3 Hackタグ入れちゃうもんね・・・・・・ブワッ

騒ぎから遠く離れててる我が家では・・・・

シータさんはかわいい顔して日に日に凶暴化しておりまス。
2010-10-19 08:34 | フェレット動画
wwwwwPS3ハックとかwwwww
風邪してる間に、プンプイがハッカーになってた。
http://jin115.com/archives/51720224.html
http://blog.esuteru.com/archives/1309822.html

中の水玉模様がニトリのクッションカバーを分解したヤツだとは誰も思うまい。
2010-10-18 09:48 | ゲームとか
Theta
トッティさんに似てるとか言われるんスけどね
ヨチヨチオトメに向かって「おじさんにソックリ」とかしっつれいしっちゃう?…zzz
IMG_2539.jpg
シータさんの尻尾の先っちょはちょっと白い。


プンプイさんはというと、チビッコだチビッコだと思ってたけど
更なるチビッコが来たことにより、視覚的に巨大化してモミ心地30%UP。
前にも増してモミモミされ生活を送っておられます。。

そんな揉まれプンプイさんは人見知り・・鼬見知り全開。
会わせるにはなかなかの長期戦になりそうでござーます。

2010-10-13 15:54 | フェレット
Hello
ワタシ、「シータ」いいますネん
まだまだふやかしフードが主食ですネん
IMG_2547.jpg
プンプイ姉さんは恐ろしいんですわー・・・
2010-10-12 12:59 | フェレット
お宅探訪
PS3にお住まいのプンプイさん。
「寝心地いいですけど、PS3はやっぱりキノコボタンですよ ネー」


2010-10-11 09:31 | フェレット動画
(p)PS3完成
壊れたPS3を改造(?)し、
プンプイレイステーション・・・で・き・たっ

なかなか丈夫なPS3、切るのに一苦労。
日曜大工愛好家なら、素敵工具を持ってるだろうけど・・・
Pカッターと三角刀とカッターでネチネチ掘削。
IMG_2528.jpgIMG_2527.jpgIMG_2529.jpg
ちょう番をつけたので、フタが落ちない開閉ラクラク仕様。
プンプイさんも大変お気に召されたようです。。

へそくりとか大事な物を入れて、テレビ横なんかにおいて置けば誰も中に何かあるとは気付くまい。
2010-10-07 15:28 | ゲームとか
3周年
いつの間にやらYouTube・mojaemon,chは3周年なのねーン
我ながらよく続いてるなぁと感心しちゃってるのねーン

プンプイがギリギリでサービスするので(?)
今後とも、mojaemon.chをよろしくおねがいしまー
IMG_2445.jpg
2010-10-06 18:57 | フェレット動画
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--