-------- --:-- | スポンサー広告
毛玉王
昨日の晩から寒い。

暖房器具の心配をしながら、プンプイを揉みまくってるとシャツに白い毛いっぱい。。
プンプイさん、白い毛玉と化す。
とうとう換毛がやってキター。

それにしても、寒いから即冬毛移行しようとするあたり、敏感というか短絡的というか・・・
去年も10月に衣替えを始めたものの、不安定な気候で暑くなったのか途中で止まり
結局2回毛玉に変身。というか毎回2段階換毛するメンドいプンプイ。
いい加減学習しろよナ・・・!! 抜け毛掃除は当然ワタシ。
何回換毛しようとプンプイ王様生活ってことを学習したのだろうか・・・?! んんぅー!


そういえば、抜毛掃除のお供「一毛打尽」
ベランダにほったらかしてたら、
なんだかスポンジがカピカピになり効果が半減してる気がする。
・・・ほったらかしにご用心。



2010-10-27 13:12 | フェレット
プピピピ
靴下を履いた毛深い幼女が家にやってきたことによるストレスが原因で
食欲不振やらお腹を壊してたプンプイさんは、ムスーーーっとしつつも薬を飲む毎日。

薬を服用し始めて程なく、
あの手この手を使いながらも食べ物を口に入れてくれるようになり、
次はアーーンしてくれるなら食べてもイイというので、
一粒一粒アーーンして食べさせてもらうというロマンチックな生活を経て・・・
遂に!一人でモグモグモリモリ喰うまでに胃腸復活。

結構痩せてしまったけど、食べっぷりを見ると・・・まぁひとまず安心かなー。

でも、新たな気になり事。。
先日のスケスケ袋で寝るという、プンプイにあるまじき丸出し寝の次は
WOWOW番組ガイドで寝るという、寝床キッチリプンプイには考えられない奇行。
これも毛深い幼女・シータさんが原因なのか…?

次は何で寝始めるのか、おかーさんは気になってしょうがありませン。
IMG_2592_20101026095225.jpg

2010-10-26 11:06 | フェレット
スキマ
隙間、約3cm。
チビッコだけができる妙技(?)



トッティさんとプンプイさんの場合。
2010-10-25 10:01 | フェレット動画
ニァァ
通りすがりに目に付いたのでニーアレプリカントを買ってきた。

チュートリアル的なものを終わらせて、大草原に出て5分。
すごい!ものすごいよ!凄まじく酔うんだよ!  …ぉぇぇぇぇぇ
視点設定をどうにかすれば!と、長時間休んで、リトライ。
…視点設定してるうちに酔う。ぉぇぇぇぇ

終わらせれる日は来るのかな・・・


なんとなくググってみたら、みんな酔ってるらしい。
検索結果の一つに『ニーアレプリカント3D酔いが計り知れない強さです‎』

ゲームを買うときはちゃんと調べて買いましょー。といういい教訓。ぉぇぇぇ

2010-10-22 17:52 | ゲームとか
げそー
プンプイさん、食欲不振とげりピーでお病院。
虫が居るわけでも何かに感染してるわけでもなく、
原因は手袋と靴下を履いた幼女だろう。という思ったとおりの診断結果。
MVI_2577_0001.jpg
靴下コンプレックスが爆発しちゃったのかなー…
仲良し生活はまだまだ遠い。


++++++++++
検査・お薬代→7000円くらい。ぅぅぅ
2010-10-21 15:09 | フェレット
リンゴパン
高速にだけ置いとくのはもったいないくらい
石鎚SAのパン屋さんはとても美味い。

そんなSAパン屋さんの新作?リンゴパン。
IMG_2531.jpg
ムチフワ生地の中はしっとりリンゴが。
食べる時ちょっとネチネチするのが難点だけど・・・うます!

高速乗らないと喰えないのが悩みどこ。
2010-10-21 13:04 | 愛媛・ミカン村
スケスケ
袋好きなのは知ってるけども・・・それでええのんか!?
スケスケビニール袋でええのんかー!?
IMG_2590.jpg
ちょっと丈夫なビニール袋が今アツい    らしい。


プンプイさんのPS3がとうとう世界に?

http://www.youtube.com/user/SportsNationESPN
日本では海外動画だと思われてるけど、ここだけは違った!
愛してる!SportsNationESPN!
2010-10-20 11:42 | 興奮しちゃう動画
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--