ベリーベリー
袖口大好きシータさんの丸出し特集(?)

袖口トンネル通行料、1belly。


新手のトンネルだと思ってるのか、服の中に入りたがるシータさんのおかげで
ワタクシ、いつも以上にイタチ臭を漂わす日々でござーます。
2010-11-29 12:14 | フェレット動画
フェレットハンコ
ハガキサイズのカードにおさまりのイイサイズのイタッチ。入ってます。
IMG_2641.jpgIMG_2674.jpg

モジャニウムストア
2010-11-26 14:43 | フェレットグッズ
ニッカ
よだれかけ模様が美しいシータさん。
26655.jpg
うぶ毛期が終わり、しっかりイタチ毛になったところで、モジャ夫の鼻炎も収束。
そして、プンプイの新入りいびりは少し緩和したようでそうでもなく、まだまだ続くらしい…

プンプイが寝てる隙に近寄って蹴りを入れて帰ってくるのがシータさんの日課。
2010-11-24 13:20 | フェレット
れろれろ
コタツを出したことに感謝してるのか、
とてもご機嫌麗しいプンプイさん。

レロレロした後、またコタツに入ってご就寝。

シータさんにもコタツを紹介してあげたけど
コタツにはいると出られなくなる呪いにはまだかかって無いらしく
コタツ周辺をピョコピョコ跳ね回って終了…。まだまだ子どもよのぉ!
2010-11-22 12:01 | フェレット動画
爆発中
シータはなんとなく名前を覚え、かわいさを爆発させてる一方、
プンプイは、なめらか冬毛爆発中。
IMG_2650.jpgIMG_2651.jpg
ええのぉーええのぉ?・・これええのぉ?。と、
撫でくりまわしてるとき見せる、とても迷惑そうな顔がこれまたええのぉ・・・
2010-11-18 16:19 | フェレット
2011カレンダー
フォトパレットで注文してたカレンダーが届いた。
IMG_2631.jpgIMG_2632.jpgIMG_2633.jpg
半分ほど推奨サイズからはるかに小さい写真、
画質が少し落ちた写真をつかったけど、とてもきれいな仕上がり!

オリジナルカレンダーを作るとなると
何十冊?とか、ちょっとお高い。とか、安いけど小さいってのがほとんどだけど
一冊からつくれて、お値段驚異(?)の2000円。

ん?、これはイイ。
2010-11-16 17:42 | フェレットグッズ
だんご
3時のオヤツは巨大みたらし団子。
IMG_2629.jpg

ん?。餅の季節ねー。
2010-11-16 10:35 | 日常
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--