コタツラヴ
コタツから脱出まで約1分。

時々、コタツを背負ったままテレビの方を向いてボーッとしてるのをを見かけると
なんだか自分を真似られてるようで、イタチのフリ見て我がフリ直せのキモチでいっぱいです。
2010-12-13 12:06 | フェレット動画
ぷるぷる
しばれるなゃ?…

コタツにお住まいのプンプイさん。
1209.jpg
トイレに行くため鼻先で室温計測しながら、コタツを出る決意を固めてる模様。
そんな光景をよく見かける季節になりました。
2010-12-09 16:32 | フェレット
む゛
暖房スイッチオン!のため、リビングと繋がる和室を閉めようと
プンプイを迎えに行ったら…
IMG_2691.jpgIMG_2690.jpg
正しくコタツで寝てたので、和室は閉めないことに。

プンプイのせいで妙に寒々しい部屋で過ごしております・・・
2010-12-08 12:54 | フェレット
ムァンチ
ちーっこかった牙も立派になりました。
モシャモシャ


無計画に歯を入れると、ジャーキーが歯に挟まる恐れがあるということを学習済みなので
チマチマモグモグ作戦らしい。
歯に挟まって悶える姿も見たいンだけどなー!


シータ「全然進まないので、このあと細かく刻んでもらって「あーん」して食べさしてもらいましタ」
2010-12-06 12:12 | フェレット動画
寝袋
届いた荷物の点検をシータさんに任せてみた。
冬の寝袋に猫ぶくろなるフカフカ寝袋を買ってみたらなかなか好評。
IMG_2677.jpgIMG_2678.jpgIMG_2680.jpg

グチャグチャに置いておいたタオルを
見事な鼻さばきでキレイに饅頭型寝袋変えてしまうイタチさんには不要な気もするけど、
入り口はワイヤー?しっかり仕様なので入り口を見失わない親切設計。

安くてよいお買い物だったでがんす。




2010-12-02 13:43 | フェレットグッズ
ツイタチ
手のひらに乗るほどのサイズだったシータさんが・・・でっかくなっちゃった!(審司)
プンプイには無い「肩乗り属性」を活かしてそろそろエリマキ特訓を始めようかと思う12月。
まずは、首に巻きついて耳の穴に思いっきり鼻を突っ込むのを止めてもらうとこから始めようと思う…。

んー。もう12月か。
2010-12-01 13:23 | フェレット
| Next>
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--