-------- --:-- | スポンサー広告
イモイモイモイ
元気なパソコンよ、早く届け!というアツイ想いをサツマイモにぶつけてみた。

イタチスィートポテト。
IMG_2758.jpg
ツヤだし卵を二度塗り・・・ハケを使わず塗ったらキモイ焦げ目になったものの…
頭からカップリいただきました。ウマウマ

こねくり回した芋は成形しやすいので手遊び(?)に最適でござーまス。

2011-02-08 16:31 | 日常
ブツクサ
ブツクサシータさん
見えないとこからお尻をツンツンされると興奮しちゃうらしい。


プンプイも時々ちいさくブツクサ喋りながら歩いてたりするけど
シータさんは大きくブツクサ喋る上に、おしゃべりスイッチが入りやすい模様。
落ち着きのなさとおしゃべりスイッチの感度は比例する!と、なんとなく思った今日この頃。
2011-02-07 11:57 | フェレット動画
カッポリ
今日は節分・・・恵方巻の日なので
全国各地にイタチを頭からカッポリくわえてる南南東を向いた飼い主がいるんだろうなぁ。
今年はシータさんの頭で恵方イベントしてみました…し あ わ せ。

シータさんが生後2ヶ月、我が家に来て間もない頃に頭をカッポリしてやったら
「ナ・ニ・ソ・レ!」とばかりに目を真ん丸くしてビックリしてたのが
今ではしっかり押さえておかないと口を大きく開けてカッポリ対決を挑むまでに成長。大きくなったもんだ。

2011-02-03 12:58 | 日常
| Next>
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--