パソコンの納期が遅れてしょぼくりん。
届くまで、プンプイとシータの動画もヌード写真も出てこない予定デス。


しょぼくれつつペットショップ見学に行くと、巨大なフェレットがお昼寝中。
何歳かなーと見ると、シータさんより一ヶ月?二ヶ月?ほど若いオトコノコ…。

プンプイさんもシータさんもオトメなイタチ。
オトメイタチしかいない生活に慣れてしまったせいか
大きくなったなーと思うシータさんでもオスに比べればおちびちゃん。

モッフモフした大きい紳士なフェレットが恋しくなってきたけど
もし新しくお迎えするならオトメ!と決めたのはプンプイと出会ってから。

よく、オスはおっとりでメスは凶暴活発とか
オスは大きくてメスは小柄などなどの差があがるけど、そんな差は微々たるモノ。
何が違うってトイレ掃除の楽さ加減!

オトメイタチはオピッコとウンピの投下場所がほぼ一緒。
ずっとオスイタチと暮らしてたせいで、
プンプイのトイレ後を見た時は「オォォ…」と声を漏らすほどの衝撃。
トイレ砂愛用の我が家では、スコップ一すくいで完結、いつでも気兼ねなくお腹をハムハムできる安心感!

未だ毎日感動しながらトイレ掃除。
ただ、トイレ直後に駆け寄られ、ナマ足にヒンヤリした感触やら、服に小さくシミを作られ
「人で拭くなー!」とモフ腹を揉んでた頃をふと懐かしむ今日この頃。

…という、今日はフェレットのお迎えにオスかメスかで迷う方に小耳に入れたいトイレのお話。
とはいえ、オスでもメスでも『キュンっ』ときた子が運命の子で間違いない!


2011-02-15 18:23 | フェレット
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--