-------- --:-- | スポンサー広告
くじょー
今週の動画を見たモジャ夫から
「いらんこと教えるなー」という苦情をいただいた。

そしてプンプイさんも
「あの小娘、耳周りをネチネチにするんでスけどー」
MVI_2986_0004.jpg

……。
どいつもこいつも…ワタシに言われても困るんですけどー!
2011-05-31 20:48 | フェレット
ズカズカ
「プンプイネーさん、あーそびーましょー」

勝手に突撃隣のプンプイ邸を始めるシータさん

それとも、カゴに入れられてかわいそう!今助けるぞ的な開錠なの…か?
誰のせいでカゴで寝てるかって…シータ、お前のせいだよぅ!
2011-05-30 16:28 | フェレット動画
情熱開錠
映画で凶悪犯人、ゾンビ…ジェイソンなんかから逃げて
民家だったりショッピングモールに入って鍵かけて一安心ってほがほとんどだけど
鍵かけりゃ安全ってなわけねーよ。と、我が家の戸締りや、閉店後のショップウィンドウを見て、ワタクシいつも思うんです。
「窓って簡単に割れるよなぁ?」と。音とか警報は置いといて…割れちゃうよなぁ入れちゃうよなぁ!と。

鍵をかけることで、ついつい「屋内安全説」を信じがちだけど、それはとても危険。
そして何が言いたいかというと…

昼寝を邪魔する犯人の魔の短足から逃れ、ドアを閉めてもらった自宅内で快眠のはずが
イタチがイタチの家を正しく開けて中に入っちゃうんだから、屋内も超危険ということ!
299101_0001.jpg→拡大2991012.jpg
破壊されるならまだ怒りようもあるけど、正しく開けるんだからしょ…しょうがねぇよなぁ

そんな危険な世の中、何を信じるべきか。それは洗濯バサミ。
洗濯ばさみを今すぐドアに取り付けることを強くおススメいたしまス。


…シータのプンプイへの情熱は凄まじい。
2011-05-29 21:04 | フェレット
むにょス
PSN復活したというので確認するとー…クレカ情報入ってたぁん。ああん。
復活したとはいえ、3D酔いに阻まれていまだに龍が如くやってるから関係ないんだけどサー!
そういえばSIMS3も建築プレイしてると激しく画面酔い。
もうゲーム向いてないのかもしれない…。

3Dといえば、ようやく映画館で3D映画を初体験。
確かに飛び出てる。字幕が。
2011-05-29 00:18 | ゲームとか
ゾーン
全身丸見えお触りし放題だけど、シータ的に安全ゾーンらしい。
「困ったことがあればすぐココ!」
MVI_2842_0001.jpg

プンプイといい、シータといい…
…イタチの安全ゾーンは安全ではない。


プンプイの安全ゾーン
2011-05-27 17:17 | フェレット
ウエー
ねちがえて首が回らず、ロボット動作生活しております…
特に見上げる動作がキツいので、
プンプイさんに見上げる動作を代わってもらおうと思いまス。
2966_0002.jpg
2011-05-24 16:08 | 日常
ニョキ
ニョキニョキ遊びに付き合わされるイタチさん。

ん~。とてもかわいいマヨネーズ体型。
5~6ピキ集めてニョキニョキさしてぇなぁ…。


2011-05-23 12:00 | フェレット動画
<Prev
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--