もへー
ワタシの根性が足りてないだけなのかと思ったけど
今日は暑くて間違いないんだよね?ね? ぁぅぅー

こんな日は水遊びしたい…水遊びにはお船欲しいよね!と物色してたところ
下の図を見てほしい。

ふ・・・不審船付き?
今時のおもちゃは妙にリアルなんだなぁ…
2011-06-22 17:38 | 日常
ナマ
イタチの垂れなg生中継を始めてみたんです。
http://www.ustream.tv/channel/mojaemon-ch

イタチが暇そうにしてる時だけの超絶不定期配信+テスト配信多数なのでたまーに覗いて…み……てね。
部分的な録画動画もご覧いただけま。
2011-06-21 17:55 | フェレット動画
スタンバーイ
まーだーまーだー?

お茶が沸くのを一緒に待機してくれてる皆様。
飼い主が台所にいるときは目が離せないらしい(?)
ついでになぜかみんなお腹を出したがる…。


「スタンバーイ」と聞いて
ヘンノ軍曹を思い出したそこのあなた。ドラマ中毒患者です。
知らないそこのあなた。「S.A.S. 英国特殊部隊」おススメです。
古いドラマだけど、時々見たくなっちゃうぅぅん
2011-06-20 09:51 | フェレット動画
コークグラス2011
今年もLポテト地獄を覚悟し、マクドナルドのコークグラスを入手。
IMG_3018.jpg
去年のとは違いとても使いづらそう!

使いづらそう=洗いにくそう。
洗わないで済むよう、植木鉢にでも活用するかしら…
2011-06-18 12:12 | 日常
にょっき
飼い主の後を小走りでついてきたシータさん。
ワタシが急に立ち止まると…
0616000.png
…立つ。にょきっと立つ。

イタチ様をわざと尾行させて是非お試しくださ


この、立つことというか立たせ芸を大体「たっち」と言うけど、
なんていうか、青春野球漫画ならともかく、小太りの双子を思い浮かべてしまって実によくない。いや、よくないことはないけど・・んー・・いや・・・んんんー。

と、ここでワタクシ思ったんでございます。
立たせ芸「たっち」はそろそろ「にょっき」と呼ぶべきではないかと!
たけのこにょっきっきーなんてのもありますしー!
イタリアンとの会話でも「このニョッキはお美味しいけど、日本では立たせ芸もニョッキっていうのよ。スィニョーラ」ってな具合に嗚呼!国際交流! ……。

ほら、コマンド出すとき「ニョッキ!シータ、ニョッキはー?」とニョッキニョッキすると、あら・・なんて愉快なの?ってなもんです…よ。

……ど、どーだろうか。


2011-06-16 14:17 | フェレット
シンコウ
シータさんは、自分でドアを開けてまでも(動画
寝てるプンプイにちょっかい出したがるので(動画
一緒に寝るなんてありえない……のはもう過去のこと!

昨日、猛烈ダッシュしてたはずの2ピキの足音が聞こえなくなり、急に部屋が静かになり様子を見に行くと…
IMG_3000.jpg
な・・・仲良く寝とるがなー!
プンプイはしぶしぶ感からかちょっとブサイクになってるけど…寝とるがなー!

2ピキの仲はじんわりじんわり親交を進行中
2011-06-14 16:41 | フェレット
モジャニウム通信
イタッチハンコが一瞬入荷したのと
フェレット付箋紙が入荷。よーしーなーにー

モジャニウムブログはお休みがちですが…中の人はとっても元気なんですよ。へへへ
あっちに書けよ?…こっちにも書きたい雨上がりの日。
ウソ。ブログを分けるとなかなかめんどい~ん…。
2011-06-13 20:00 | フェレットグッズ
<Prev | Next>
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--