だらん
仲の良くだらだら……してるフリ。
IMG_3033.jpgIMG_3034.jpg
IMG_3035.jpgIMG_3036.jpg
仲はともかく、だらだらしてるのでスヤスヤ配信ばかりのこの頃…
でも寝てるイタチを1時間とかデジカメでずっと撮ったりしない・・できないので
後から録画動画でエヘラエヘラできるというのもいいもんでございます。

2011-06-30 14:25 | フェレット
USTチェッカー
サイドにUstreamチェッカーを導入してみました。
配信中は配信してますよ表示が出てるはず!

たまにニコ生でも同時配信してみてるのだけど
30分間、いかにイタチをカメラ前に留めておくか!
あの手この手でとどめておく研究に勤しんでおりまス…。
サークルででも囲えば…なんだろうけど、
あの方たち、すぐ開門要求始めるから話にならんのだよなぁ!フンガー
2011-06-29 15:25 | フェレット動画
<Θ><Θ>
プンプイは飼い主を、シータはプンプイを、飼い主は2ピキを超監視。
IMG_3031.jpgIMG_3032.jpg
監視しながらお昼寝突入…。

時々小さく「シャーーー」「ピギャっ」と聞こえはするものの
なにかとつるむようになったお嬢さん方。
シータが助けを求めに来なくなったのをさみしく思いつつも…一安心。

2011-06-29 14:30 | フェレット
のびびー
シータさんも伸び伸びしておられまス。
IMG_3037.jpg
涼しいはずなのに、なんでみんな夏になると伸びるのかね。


そういえば、youtube動画がいつのまにか200を超えてた。
過去動画を眺めてウフウフウフフに浸る昼下がり。
2011-06-28 13:35 | フェレット
のびー
伸びてても…もちろん短足。


今回のコレ、ウェブカメラ(logicool webcam c525)で撮影。
なんか……手持ちのデジカメより凄くいいんすけどー?!
2011-06-27 12:33 | フェレット動画
ぽと寝
なにかボトッと落ちる音を聞いて見に行くと…
IMG_3042.jpgIMG_3041.jpg
IMG_3040.jpgIMG_3039.jpg
ハンモックから這いずり落ちて、床に転がるシータさんの音だった。

イタチが丸出し寝し始める夏到来。
モジャ家初のオトメイタチであるプンプイさんは滅多に丸出し寝をしないので
オトメはやっぱり慎み深いのかーと感心してたんだけど…
性別は特に関係ないということを今更確認する夏。

爪切りのしやすい季節ですな。
2011-06-24 12:19 | フェレット
むにゃー
連日のカメラサービスに疲れたのか、ソファでお昼寝する
エラそうからエライに変わったらしいプンプイ嬢。
ワタクシ、床で座布団生活でございます。
IMG_3027.jpg
今のところ連日生中継してるので女優さんはカメラサービスが大変らしいです。


暑くなったからなのか、新昼寝場所の開拓か
最近、いつもと違う場所で寝る姿を見るようになり
毎回二度見する日々でございまス。
2011-06-23 13:10 | フェレット
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--