もんもん
森永のコーヒーフロートというカップのアイスをご存じだろうか。ちなみにコレ
これの真ん中のバニラ?アイスがたまらなく美味しいわけなのですよ。
というか、世の中には中のナニかがたまらなくおいしいというものがあふれてるんです!

ピノのチョコの中、パルムのチョコの中、チェリオのチョコ以外、花まんじゅうの白いとこ、ジャイアントコーンのバニラアイス……なにかの中に潜むバニラアイスは美味しいわけですよ!なーーんで単独で製品化してくれないかなー。なーんでかなぁー

待ちわびてる人は多いと思うんだけどなぁ。

待ちわびてるといえばね、痔の人もそうじゃない人も、
そろそろナウい円座クッションの発表を待ってると思うんです。
円座=痔(ヒソヒソ)なわけですよ。
もういかにもな感じが、実にアレでナニなわけですよ。

というわけで、イタチで円座クッション。どうですかね…クッションメーカーの方。
IMG_3057.jpg

…あ、ワタシ、痔じゃないですからネ。
お尻がカポッとハマるクッションはなかなかいいもんなんですヨ。…違うってば!
2011-07-26 17:25 | 日常
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--