ふさー
今週は動画オヤスミ。
だだだだって、あの人たち付き合い悪いんだもの!

それはともかく、プンプイさんの換毛始まる。
プンプイさんの夏の毛は、逆撫でするととてもかわいい硬め毛質。
抜け毛が服に付くというより、刺さるのがとてもやっかいなので…
抜け毛の季節になぜかまとわりつきたがるプンプイは
「あっちいけしっし」されて、ムスっと過ごしております。ウフフ


夏のプンプイ
IMG_3161.jpg
2011-10-31 10:32 | フェレット
うぶぉぁぁ
特に何もない。んーむ。

ニャンコ用のオモチャ「お魚ビーム」がお安くなってたんです。
鏡に反射した光をシータさんが時々追いかけてたのを思い出し、
イタチごはんを買うついでに買ってみたところ!
ななななななんと!追いかけない!飽きる飽きない以前の大問題!

なので…特に何もない。


「うちの子は追いかけるかもしれないぜ?」と思ってる飼い主様、
まずは懐中電灯から試してみるといいでしょう。
2011-10-28 16:12 | フェレット
みち
シータさんは、今日もプンプイハウス裏で快眠快適生活を送っておられまス。
IMG_3348.jpg

隙間を形成してるのは、プンプイハウスと和室へのふすま。
コタツの季節になると、後ろのふすまが開き、
隙間が無くなることを彼女はまだ知らない。

2011-10-27 15:19 | フェレット
ぅー
朝、オハヨーと、ゆさゆさしても、ちらっとこちらを見やり再びご就寝。
昼、『起きたでー』とご挨拶に来たのかと思ったら、ゴハンが無い!というお知らせにきただけ。
夜、静かだ・・・・誰もいないと思ったら
IMG_3353.jpg
ワタクシ、とても孤独を感じておりまス。ぐすん

孤独感を紛らわせようと、
気持ちよく寝てる2ピキを膝に拉致してみたら…重かった。ぅぅぅ
2011-10-25 18:46 | フェレット
ケヅクロイ
オトメの毛づくろい講座。

時にセクシーに!仕上げはしっかり伸びましょう。


膝やなんかで毛づくろいを始めた時、
そっと手を差し出すと、ついでに毛づくろい?してくれるので是非お試しくださ

2011-10-24 13:03 | フェレット動画
ふさー
ケータイが折りたたまれなくなりつつある今、
空きそうな折りたたみポストを狙うなら今しかない!

耳に当てると肌触りがとてもよく、耳穴をそよ鼻息が優しく刺激☆
開くととってもプニプニ!折りたたみプンプイ新発ば
111020.png

んー…そろそろ毛の生えた家電製品が出てもいいんじゃないですかね。
家電といえば、黒、白、シルバーでメタリックな近未来的色艶形。
機能は大事なんだけど、やっぱり見た目ですよ。
毛の生えた冷蔵庫なんか…アラヤダ…ス・テ・キ。

そういえば、若者のクルマ離れが深刻化なんて記事を見たけど、
あれもきっと、色艶形が『きゅんっ』とこないからに違いない。
毛を、毛を生やせば…ほ、ほら!大体、若者の車にはファーが乗ってますし!


…フサフサ、モコモコしたものが恋しい季節になってまいりました。
2011-10-24 00:04 | フェレット
のりのり
並んで寝てても、プンプイの後からハンモックに上っても、
プンプイの下敷き状態から脱出しても…

時間が経つと、いつもプンプイが乗ってるシータさん。
IMG_3327.jpg
何か観念したような、そうでもないような、
ムスッと眠るシータさんに向かって
「年季が違うんだよ。年季がよぉ。」
プンプイさんの上乗り技術の凄さを睡眠学習で理解してもらおうと思っておりまス。

一緒に寝てるのも『いつもの光景』になりつつあるこの頃でございます。
2011-10-20 16:57 | フェレット
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--