むふぁー
毛布が気持ち良すぎて朝がつらい。

ペット用のふかふか寝袋。…なぜヒト用がないんだ!
IMG_3355.jpg

…普通の毛布をかぶればいいジャンと思うジャン?
そんなんじゃウキウキしないんだよ!
イタチの寝袋に足を突っ込んで、爪でボリボリされたあげく鼻で押し出されたりしたくないんだよ!…ぐすん。

だいたい毛布業界(?)はチャレンジ製品精神が足りないんですよ。
「高級感のある花柄、お色はピンク・ブルー」で小さくまとまりすぎだと思うんですよ。
寝具に限らず、世の中には万人に受けいれてもらえる無難なモノばかり。
アバンギャルドかつポップでキッチュでナウなヤングがココロトキメク、アグレッシブなものがないんですよ!
まったくーたのみますよーんもー…。

……んむ。そうですよ。
ワタシがなにかのメーカーを立ち上げるなり起業すれば即倒産でス。ウフフ☆





2011-11-03 19:00 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--