ミドリヌノ
下に敷いてる緑の布。
シータさんが気に入ったらしく、よく運び散らかす姿を見るけど
シータが散らかしたこの布でお昼寝したがるプンプイさん。
そして滅多に通り道では野良寝しないシータさんもこの通り。
IMG_3377.jpg
肌触りがいいわけでもなく、厚みふかふかさゼロの薄っぺらい布なのに、何がそんなにもイタチを惹きつけるのか。

そういえば4年前から愛されてたな・・
4年前のトッティさんとプンプイさん

いやいや…もっと前。先代イタチも夢中だったような…

この布は一体なんなのだ!
花柄か?レースか?縁のレースがオトメゴコロをくすぐるのか?
トッティさんも先代もオトコノコだったけど、アレだな。
オトメン。オトメンイタチだったに違いない…オトメンイタチ…かわいいのぉかわいいのぉ

イタチを惹きつけて止まない緑の布。
次回!緑の布の秘密に迫らず洗濯をする。をお送りしm


*オトメンとは…wiki

2011-11-15 22:21 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--