-------- --:-- | スポンサー広告
もへもへ
ヤッダーウッソーもう大晦日ジャーン?
明日から2012年て感じぃー?やっだーしんじらんなーい☆

…本年もモジャニクルをご愛顧いただきありがとうございました。
2012年も時々ヨロシクお願いいたします。

開運タワシも準備したので、ドンとこい2012でございます。
MVI_3458_0001.jpg
2011-12-31 14:28 | 日常
カピカピカ
イタチの近くで右に左にきゅっきゅと窓を拭くとー、イタチも右往左往。
窓がピカピカになったところで、窓に鼻スタンプした後、
ワタシに摘み上げられ、服の裾で鼻をキュキュッっと拭かれ、
鼻先カピカピの刑に処される年末のイタチさん。


一緒に窓掃除?して疲れたのか、シータんちでお昼寝中のプンプイさん。
IMG_3462.jpg
しっかり鼻先ガードされております。
2011-12-29 15:26 | フェレット
プカー
今年もモフモフで年を越してもらおうと、年末オフロ祭り。

プ「気前よく廊下開けてくれるからおかしいと思ったんです…プカ~」
シ「黄ばみとれるとイイですね…プカ~」
IMG_3456.jpg


イタチはフカフカだし、イタチごはんも補充したし、白菜買い込んだし!
あとは正月を待つばかり。
2011-12-28 11:49 | フェレット
隙間怪獣シータ
もう今年もあとわずか。
皆様いかがお過ごしでしょーか?と
隙間からご機嫌伺い。くぱー

シータさんは遊んでるとアホっぽく口がよく開いてる気がする。
アホっぽさを見に、プンプイさんもやってくるほど!

大口開けてるせいでプンプイが寄り付かないのかもしれない…
2011-12-26 12:05 | フェレット動画
フニー
わ…わらっておる……!
1221a.png
愛媛ミカン村ではホワイトクリスマスなどというロマンチックなことはできないので
シータの鼻の周りの白いフニフニを楽しもうと思いまス。
でも、フニフニ部分はそれほどフニフニはしてないんですヨω

2011-12-24 15:33 | フェレット
オコタ
コタツ講習会の様子。

プ「今日の授業は終わりデーす。オツカレー」
シ「まてまてーい。まだ始まっとらん!」
1216b.png
始業前に終業してしまうプンプイ先生のコタツ講習会。毎日開催中。

シータさんがコタツの良さを理解する日はちゃんと来るのだろうか。
相変わらずコタツで遊んでお家に帰ってく日々。
2011-12-21 15:01 | フェレット
○△□×
プレステのコントローラー握りしめてる奥さんが、
今週のイタチ動画を撮ってるわけがない。えへえへへ。
2011-12-19 15:57 | 日常
<Prev
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--