-------- --:-- | スポンサー広告
むへ
動画でも写真でも、あと腕がもう一本あれば素敵な画が撮れるのに…
と、思うことはよくあると思うんです。
ワタクシも常日頃思ってたんですけど、遂にその願望が叶えられそうです。
120212b.png
念じてみるもんですね。左手からなんか生えてきたんです。
でも生えたてだからなのかな?まったく役に立ちません!

シータさんの服の中ブーム再来か
ワタクシ、服にシータを隠し持つ日々で……し あ わ せ。
2012-02-12 21:35 | フェレット
ぷもー
今日も特に何もな・・・いこともない。
今日は吹雪を見たんですよ!極寒豪雪地方に住む方には申し訳ないけど…チョー興奮。

シータを抱えて、ベランダで吹雪かれてみたんですけど
シータさんも興奮したのか、部屋に戻って下すと、
ものすごい勢いでふくらはぎにムササビジャンプするほどブチ切れ。

イタチさんは寒いと怒るのねー。

皆様、今日明日も明後日も…暖かくしてお過ごしください。。
2012-02-08 22:22 | 日常
あんにゅい
にゅいにゅい。
プンプイがボーーーっとしてるのを3分ほどカットしても全く違和感のないヤル気のなさ。


「アンニュイ」ってのはフランス語だそうなので
今日はいつもタイトルにつけてる「Ferret」もフランス語にしてみた。

おフランスのイタチ愛好家を取り込めたらせしぼーん。
2012-02-06 16:04 | フェレット動画
むむん
朝起きたら外は真っ白だった。
母親が朝のNHKニュースを見て電話してくるほどに真っ白。ガクプル
北の地にお住まいの方は鼻で笑って鼻息で飛ばしてしまう程度の積雪なんだけどさっ。

ベランダにほんのり雪が積もってたので
イタチのみなさんにお見せせねば!と起きてくるのを待ってる間に溶けてしまってガッカリー。

ひんやり肉球を免れた方々。
1201192.png
シータさんはプンプイによく肉球押しつk…平手打ちしてます。
口もすぐ開けるけど、手をあげるのもすごく早い。。

そういえば、今日は節分なので、シータをカッポリして恵方鼬してやろうと抱えたら、
鼻をカッポリ返しをされてしまった。
すぐ口を開けるイタチを恵方鼬にする際は気を付けましょー…
2012-02-03 14:08 | フェレット
にゃにゅにょ
玄関を開けた瞬間、そっと閉じて出かける予定を無かったことにしようと思うほどプルプル。

マンションの駐車場には野良猫が数匹住んでるのかウロウロしてるんだけど
寒い季節、駐車場に行くとボンネットからフロントガラスにニャンコの足跡。
アイツラめぇぇぇぇ・・・と思いつつ出かけた後、
帰宅すると駐車場の車の下からアツい視線で見つめるニャンコ。
「エンジン切りたて、ほかほかクルマがくるーー!」の気持ちなんだろうなぁ。

こうも寒いと、足跡の一つや二つ…三つ四つ五つ六つくらい…!
上手く冬を乗り切ってほしいもんですな。

2日と22日はニャンコの日だそうなんだけど
我が家はニョロニョロの日。
せっかく(?)のニョロニョロの日なので
あとで、一緒にベランダに出て外気温を教えてやろうと思いま
2012-02-02 16:27 | 日常
| Next>
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--