-------- --:-- | スポンサー広告
うるるる
写真撮ってないとさぼりがち~ララララー

ヒマでコツコツカツカツカサカサ、
廊下が開きそうな気配でストトトトト
バトルで追いかけあってズドドドド

足音・走り方でどういう状況か、何してるのか判別できるわけだけど
最近、シータさんが私を追いかけてくる際
どう見ても聞いても「ズドドドド」なわけで…どこで教育間違えたのだろうか。
2012-02-29 19:18 | フェレット
ぷへー
春を感じてボケております…ウフウフフ

PCの掃除をしてたら出てきたこれ。
拾い物なんだけど、パンダのプンプイさん。
a_img_02.jpg
昔、名前の由来みたいなのを書いた気もするんだけど
うちのプンプイさんはこれにあやかって(?)命名。
か・・・かーわいいー。

久々にプンプイの漫画が読みたくなって調査してみたら
中古24円とか…amazonマケプレだと1円んんん。
トイレの本棚に新しく入れようかしら。。…なぜトイレって?
モジャ家ではトイレにある本が一番愛されてる本なのでございまス。




2012-02-27 21:18 | 日常
にんにん
今日はにゃ・・・にょろにょろにょろの日!

先日の動画で指摘があったのだけど、
シータさん、顔が白いっ。
IMG_3537.jpg
首から上の白毛含有量が増えてるようです。

コチラ10月のシータさん。
IMG_3343.jpg

顔が白く変わってるのもそうなんだけど
チョッとの間で、随分セクシーになった気がする・・・セクシータ。
2012-02-22 21:06 | フェレット
モグンプイ
イタチはみんな大好き!後頭部わしわし。(多分)
プンプイさんも当然 お 好 き。

ただ、プンプイさんは隙間に入るとウツボ魂がうずくのかモグモグしたくなるらしい。
痛い上に、歯形が残るオニのジャレ噛み。怒られない力加減を彼女は知っている。


キャッキャウフフの気配に誘われてやってきたシータさんは
なにかしらの危険を察知し、ウツボ回避。

みみみみんな、かかかか賢いんだな。おおおおにぎり食べたいんだな。
2012-02-20 11:45 | フェレット動画
がぅー
今日はシータさんがキノコ人形が散らかってることに激怒。
120216a.png

スリッパを片づけるプンプイに、
キノコを仕舞うシータさん。
ひっくり返してフローリングを滑らせばモップに!
あとは掃除機の操作を覚えてくれれば…!
2012-02-16 23:11 | フェレット
ぼー
チョコの日は先週終わらせたので、今日は煮干しの日。214、1が棒みたいだから?
イタチさんは煮干しを食わないので…
棒状のジャーキーを楽しみましたとさ。

ジャーキー準備中の飼い主の背中に飛び移ろうと狙うシータさん。
IMG_3517.jpg

まだシータさんがいない頃、トッティさんとプンプイさんにおやつをあげる際
プンプイがトッティさんのジャーキー強奪を阻止するため
ワタシが細かくちぎってイッピキづつにチマチマ「あーん」して食べさしてたのだけど
ビミョーな間柄のプンプイとシータならどうするかなー?
と、プンプイに棒のまま渡してみたところ…
運んで隠れ家で食べると思いきや、運ぶ途中「ペッ」と出して
膝に戻り「ちぎった食べやすいサイズのジャーキーはまだかしら?」の顔をする横着モノに育ってた…。

シータさんもずっとちぎって食べさせてたせいか、
不慣れな一本ジャーキーに歯を挟んでモジモジするという大失態。

まったくもーこの子たちはなんてかわいいんだろうか。かわいくて困ったもんだ!


棒状のオヤツ。
2012-02-14 23:06 | フェレット
ブヒッ
美味しすぎるとブチャイクー。


プンプイはホカホカご飯を食べさせると、
ほっぺたに米粒いっぱいつけちゃうタイプなんだろうなぁ。
何でヒゲにバイトがついてるのか謎すぎる。
2012-02-13 13:13 | フェレット動画
<Prev
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--