-------- --:-- | スポンサー広告
ほわ
先日のフクロフェレット動画のコメントを読む限り
世界中で袋が歩く怪奇(?)現象が起こっているのだなぁ。アアコワイコワイ
120328a.png
コワイ時は、熟女プンプイさんの丸見えセクシー写真に限るネ。ホワワ~ン

2012-03-29 14:00 | フェレット
も゛
コタツのある和室を閉めたら、
ムッとしながらシータんちに上り込んでいったプンプイさん。
IMG_3613.jpg
プンプイさんはとても良いあったか敷布団を持っているようです。

夜はまだだま冷えるのと、まだまだ換毛中で毛が生えそろってないシータさんには良い掛布団ができて良かったんじゃないか・・な


ミナサマも寒暖差にお気を付けくださー。
2012-03-27 16:31 | フェレット
ウォーキングバッグ
恐怖!迫りくる…袋。

わざわざ入り直してまでも袋歩きしたがる奇特なシータさん。
超常現象のごとく、袋が歩いてるのを我が家ではよく見るけど
中ではかわいい歩き方をしている模様。



=関連記事=
歩くモコモコ袋
2012-03-26 10:13 | フェレット動画
オトシヨリ
プンプイさん、6歳ー。
お年寄りと思えない素早いストーキング技術、正確なスリッパ探知能力、お腹ムチムチ…
ホントにお年寄りなのかしら?と、年齢詐称疑惑も加わる6歳でございます。
120323a.png

年齢詐称疑惑のある6歳は、
今日もワタシの廊下開ける開ける詐欺に、シータと一緒にひっかかって過ごしております。げへげへ
2012-03-23 15:38 | フェレット
ハル
シータが散らかしかした袋を有効活用?
IMG_3594.jpg
イタチがお昼寝にそこらの袋を選択肢にいれたということは!
もう春が来てるのねー。

暦の上では春でも、イタチが野良寝を選択肢にいれたとしても
コタツはまだまだ片付けれないけどネ。ぷるっぷ
2012-03-21 17:40 | フェレット
プスンプイ
プススー

かわいいはずなんだけど、なんだろう・・ブ チャ イ ク。

「ブサイク」と面と向かって言ったり、文字にするとアレだけど、
なんというかなー。「アラアラ!ブサイクねー☆キャッキャウフフ」という
愛を込めた「ブサイク」というのかなー
愛を込めると、好意的になるってのは・ニポンゴ ムズカシイ アル ネ。

別の意味?のあるマイナスな意味を持つ単語は
翻訳した時に悪口にしかならないんじゃないかと心配になる今日この頃なのす。
2012-03-19 10:04 | フェレット動画
風ノ旅ビト
木曜から夜な夜な「風ノ旅ビト
もう何周目だか覚えてないけど、夜な夜な砂漠を徘徊…

久々にス・テ・キなゲームに出会ったわー
何回やってもココロにグッときちゃうんです。
オンライン環境のある方は是非も買って旅して欲しいわー
どういうゲームかわからないまま買った方がいいと思うノ。
画面酔いの心配もないので安心して遊べる癒し?の旅ゲー(?)

知らないうちに旅をご一緒したいものです。



=======
メールレスポン
=======
ヤッ!
2012-03-18 23:42 | ゲームとか
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--