ごまごま
シータさんもテレビ下の戸の開け方を習得。
プンプイさんも強引系だけど、さらに上を行く強引さ。


今回はやってくれなかったけど、
シータさんは開けて入った後、戸を閉じる技も習得されてるようです。
中から器用に閉める様子が撮れる日が来るとイイナー。
2012-04-26 08:19 | フェレット動画
ブロックス
ブロックスというおフランス生まれの陣取り?ゲームがPSNにあるんですけどね
GW半額キャンペーンが始まったとかで、オンラインに人が戻ってくるぅぅぅと思って繋げたら…誰もいなかった。ぐすん

コンピーター相手に圧勝するのもいいんだけど、ヒトと遊びたいよね。
PS3を持て余してるとか、ウォレットに400円残ってる方は是非買ってオンラインに繋げて欲しいずら。
あ、お子様の発育にもよろしいらしいですよ、奥さん。

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0132npjb00103_00blokus0000000key.html
ブロックスWiki
2012-04-24 19:06 | ゲームとか
ム゜
シータさんに芸を教え込もうと特訓中。
「できたら」オヤツと称したゴハン粒だったり、ジャーキーをあげるわけなんだけど
そう簡単に「できる」はずもなく、できないのでオヤツお預け状態。
お預け状態が続くと『もうエエですわ・・・』と簡単にあきらめムードを漂わせ、ちょっと離れた場所で伏せしてスネる…。

スネ芸に変更しようかしら。


『オヤツくれるんなら遊んでやる』なシータさん。
IMG_3638.jpg
ちょっとムっとしております。
2012-04-24 14:20 | フェレット
ぷー
シータさんはコタツの良さをわかってないのか「寝る」ということをしない。
が、もうコタツを終おうかという時期に、コタツの素晴らしさに気が付いた模様…
IMG_3652.jpg
コタツ学(?)の権威、プンプイ先生の熱心なお昼寝指導のおかげに違いない。

でも、もうコタツを片付けるべき季節…
コタツを片付けた後のショックを受けるイタチの顔がとても楽しみでございます。げへ
2012-04-19 15:16 | フェレット
びばどんど
湯上り隔離されるイタチの方々。
各自拭いてね方式。


シータさんはそうでもないのに、
お風呂上りのプンプイはキモチワルイ生き物に。
お風呂上りにキモイ生き物に変身する子は、逆撫でた時のボサボサ具合がたまらなくかわいいに違いない。
お風呂でキモイ子に変身するイタチをお持ちの皆様、是非逆撫でてみるといいでしょう。


シャンプーは8in1のリンスインシャンプーなんだけど、
新しいのを開けて使ってみたら乾いた後、異様になめらか~~~ん。
なんか成分とかかわったのかな??キノセイ?
2012-04-17 16:30 | フェレット動画
はぅ
結局PCリカバリ。
PCはキレイになったけど、色々元に戻し中。

ついでにイタチさんも風呂に入れてキレイキレイ。

お風呂前の不穏な気配を察知してるプンプイさんとシータさん。
IMG_3641.jpg
IMG_3642.jpg

しばらく更新滞る予定でス。

はぅぅぅぅん
2012-04-16 13:57 | 日常
ぶふー
なんでも後回しにしてしまう性格が災いし
PCウィルスに感染☆ キャピっ☆ミ

なんだか流行ってる菌だそうで、
・Java/JRE
・Adobe Reader
・Adobe Flash Player
・Windows Update してない
古いままほったらかしてると感染するそうな。
ワタクシ、よく更新をほったらかすんです。うふふ。
あ・・・べべべべ別にエロいものをみてたとかそんなんじゃないから!違うから!

まぁ…思い当たる方は今すぐ更新を!

困ってる方は以下の記事を読むと解決できるやもしれません。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/windows-repair-recovery.htm
2012-04-13 15:08 | 日常
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--