ぷぴー
イタチは大抵何かに潜って寝るので
踏んだりだとか蹴飛ばしたりだとか挟んだりしないよう
「アイツは和室に潜んでおる」とか
「ソファにいるかもしれない」だとか
「・・・どっかにおるから気を付けて」など・・・
危険回避にイタチ情報をお知らせし合うんだけど

「コタツに潜んでるはずだから気を付けてネ」とお知らせして数分後、
和室をとおりすがったモジャ夫から「丸出し!」と一報をいただく…。
IMG_3679.jpg
ワタシの夏用部屋着ズボンを引っ張り落として寝てるプンプイさん。

イタチさんは季節に敏感ねー。
2012-05-14 23:39 | フェレット
ふぇー
あ・・・明日こそはコタツを片付けようと思う。
そう。まだコタツが出てるモジャ家の和室。

イタチのみなさん、ショック受けるだろうなー・・・ふぇっふぇっふぇ
IMG_3680.jpg

2012-05-10 00:00 | フェレット
もみふぇれ
揉まれるイタチ


ひっくり返して脇腹からお腹お尻をモミモミするとうっとりうふーん。
そして、揉むとなぜかレロレロ…マッサージのお礼なのかしら。
2012-05-07 11:50 | フェレット動画
いたちなくま
GW後半戦はニホンアナグマと遭遇。
IMG_3672.jpg
春の陽気のせいかモサーっとしておりました。

アナグマは死んだふりをすると知ったのは帰宅後…
ガォーと脅かしときゃよかったワ。ムフ
2012-05-05 21:47 | 愛媛・ミカン村
うぃー
ごーるでんうぃーーーく。
みかん村は天気悪いんでござーますよ。
飼い主はジトジトして過ごしてますが…
イタチのみなさんというかシータさんは元気ハツラツプンプインC (?)
0426a.png
ハツラツしすぎて、今日の朝はプンプイさんから「キュゥゥ」と言わされるほどにシメられてたりと、お天気関係なく愉快に過ごしてるようです。

2ピキの後ろに光る青と赤のランプ。何かしらの番組録画中ランプなんだけど、
毎年、大型連休の後は、撮りたまってるドラマ・映画をげっそりしながら見るというのが恒例。
でもーー!今年はげっそりしないでもいいようコマメな消化を心がけておりまス。
2012-05-01 17:35 | フェレット
| Next>
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--