ふももー
奇声を発しながら背伸びをして、シータの目をまん丸くするのが今、アツい。
プンプイの横では、ゴロゴロしながらくねくね背伸びをして手首をモグッとされるのが・・・イタい…。

今年まだエアコン要らずなんだけど
去年の今頃つけてた気がするんだよなー?
今年は暑いぜよみたいなニュースを見たような聞いたような…

というか、計画停電の恐れがうんたらかんたら、これまたニュースで見たわけだけど
とりあえずペットボトルを多数凍らせて夏に備えておりまスっ。
2012-06-28 23:12 | 日常
ぷぴー
仲良くお昼寝中。
IMG_3763.jpg
仲良く…?と思う方は、心眼で見るのです!
心眼で見ればプンプイが見えてくるのです!
ほら、シータの左にプンプイがかわいく丸まってる姿が…!!


イタチを探す際、こんもりしてる膨らみは優しく揉んで確認しましょー。



2012-06-25 18:26 | フェレット
ぉぇっぷ
骨折してますしー雨ですしー…そうだゲームをしよう。
ということで、お安くなった PORTAL2を始めてみたところ…思った通り、酔う。
開始10分でぐったり。

…今日もどんより暮らしております。


ぐったりしてる人の横で、まったりしてるプンプイさん。
0618a.png


2012-06-21 23:21 | フェレット
未確認レロレロ
じわじわ目を覚まして、周囲のニオイをスンスン嗅いでキョロキョロ確認するような
かわゆいん寝ぼけイタチを撮りたかったのだけど…

ガバッと起きて、確認もせず即レロレロ。…うぬぬ。

もうすっかりその辺にコロンと丸出し寝してるせいか
ちょっとやそっとのことでは動じなくなってきたらしい。うぬぬぬ。
2012-06-19 12:58 | フェレット動画
ポキッ
この夏は、タンスの角に足の小指をかわいくぶつけて、大胆骨折★

…イタイヨーイタイヨーちょーイタイヨー


病院から帰宅後、どんよりしてるワタシに対してイタチさんはというと
プンプイはヒトの足の甲に両手を乗せてギュッと力を入れてたり
骨折してる箇所に鼻を押し付けたり、
シータはギブス的な固定器具をを齧ろうとしてたりと、
とどめを刺す勢いで心配してくれてる模様。

体調不良をイタチに心配されると、更なる身の危険があるので皆様もお体にはお気を付けください・・ぐすん。
2012-06-16 22:04 | 日常
ヒトツブ
ヒマそうにウロウロしてるイタチさんを捕まえ、ゴハンを一粒渡すと、
思い出したかのようにいそいそゴハン皿に向かいバリバリモグモグ…

ヒマで忙しくて食べるのを忘れてるのか・・?
イタチさんは忘れっぽいので、時々思い出させてあげるとよいでしょー。

一粒で「食べる」「隠す」「拒否」3種のイタチ。
「食べる」イタチさんもかわいいけれど、
「拒否」は、顔をプイッとそむけて何とも言えない表情をするイタチさんもオヌヌメです。
IMG_3754.jpg
「隠す」は追いかけて没収すると、切ない表情を見せるので・・・たまにお試しください(?)
2012-06-15 11:37 | フェレット
・・・
なにか書こうとしてたのを忘れる。
そんな日もある。

IMG_3700.jpg


愛用のマウス、ロジクールのMX310の調子が悪くなって
最後のMX310と取り換える日が来たのかとしょんぼり…
しょんぼりしつつ、ドライバーを握りしめ分解して中を覗いたらホ コ リ ま み れ!
掃除したら元気ハツラツ!
困ったときは分解するとよいのだね。
名残惜しくて置いておいた過去のMX310も掃除したら…今日はとても晴れやかな日でございました。うふうふふ
2012-06-13 22:24 | フェレット
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--