寝てますー?ねーねー寝てるんですー?
プンプイ先生の家庭訪問。
IMG_3847.jpg

ちゃんと寝てるかな?と鼻で激しくツンツン確認し、
目を覚ましたら知らんぷりで静かに逃走。

いつも昼寝を邪魔されてるプンプイさんの地味な報復活動を目撃。

2012-09-11 15:33 | フェレット
後2日。
秘密結社?イルミナティのサイトで
9月9日に向け、謎のカウントダウンがなされてるってのが話題になってるけど
9月9日ってアレじゃね?モジャ夫妻の結婚記念日じゃね?
ヤダー、チョウ照れるー。きゃぴきゃぴ。

…一体何が起こるんでしょうねー?
ていうか秘密結社にもホームページがあるのねー。


何のハナシ?って方は、イルミナティ+カウントダウンで検索するとよいでしょう。
2012-09-07 19:05 | 日常
に゛
「アラ、シータさん足が長いのねー」と思ったけど、そーでもなかった。
IMG_3841.jpg

シータさんの首元、柔らかそうな段々ができてるんだけど
そう。シータさん、ちょっとムチムチ。
朝晩涼しくなって秋を感じちゃったのか、モリモリ喰ってます。プンプイんちのごはんを。
2012-09-05 23:29 | フェレット
ぐぐぐ
動画も撮ってなけりゃ写真もない!…えへえへへ

飼い主としては何もないんですが、
プンプイさんからひと言…。

「わたくしこれからお昼寝しまーす」
IMG_3834.jpg

プンプイさんのありがたい言葉を励みに午後も張り切ってまいりましょー…
2012-09-03 14:53 | フェレット
| Next>
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--