ふくふく
揃って換毛中。

夏毛に冬毛が混じって分厚く?なってるせいか、
見た目、手触りがとても ふくふくふっくら。
ふくふくした触り心地に興奮して逆撫でると毛が飛び散るので気を付けましょー…

ハンモックの抜け毛をガムテープでペタペタ取ってたら
その作業を見ていたシータが突然ブチ切れ。
何がいけなかったんだろうか。

そして、立ち上がってるイタチを上から撮ると、とても3頭身。
……気をつけましょー。
IMG_3907.jpg

2012-10-31 21:56 | フェレット
すぴー
プヒー
IMG_3904.jpg

夜、テレビも音楽もつけず無音で過ごしていると
かすかに聞こえてくるイタチの寝息。 …秋だわねぇ。
2012-10-30 12:58 | フェレット
鍋スープ
すごく気になる検索ワードがあったのでどうしても書きたくなった・・
「ダイショー 辛鶏鍋 販売中止」

3月末?で製造中止になったそうですよ。
ほんの一か月くらい前、サイトの商品一覧から姿が消えたことにビビッてお問い合わせしました。えへへ

電話口でものすごい勢いで残念がってたら、
皆様の熱い要望が増えればもしかすると復活するかもしれないと甘~いことを言われたけど
中止されちゃうんだから人気なかったんだろうよ・・・ぐすん
ファミリー層には難しいからさだったのかなー。

でも復活してほしいわー。
アレに代わるスープなんてないのよ!
誰かどうにかしてほしいアル!他力本願!
2012-10-26 14:59 | 日常
しぶしぶくろ
足元にやってきて、激しく見つめてくるプンプイに
満面の笑みで「ドウゾ」と袋を目の前に置くと、しぶしぶ袋イン。
IMG_3898.jpg
律儀なプンプイさん。

フェルト素材とか毛の付きやすい素材の
黒とか濃い目色の布地はいかんね。
シータさんが換毛始まり、尻尾だけフサフサさせてるせいか、すごく毛が目に付く。

冬支度の布色にご用心。
2012-10-24 12:49 | フェレット
はろうぃぃぃん
今日、プンプイがいつにも増してかわいく見つめたりまとわりつくので
なんてかわいいんだ!超かわいいぃぃいいいいと撫で繰り回しつつ・・気が付いた。
そーっとプンプイ邸を見るとゴハン皿が空だった。

そりゃかわいくまとわりつくわな・・・くそぅくそぅ。


新しい寝袋(100円)をエサに、季節行事させられてる方々。


イタチのいたずらは、痛みを伴うことが多いので速やかにオヤツを渡しましょう!
2012-10-22 10:54 | フェレット動画
もみもみ
ねーねー、シーちゃん。
雨なのに洗濯物出しっぱなしについてどう思うー?(モミモミ)
シ『・・・』

ちょっとーシーちゃんシーちゃん、
昨日のドラマ、録画予約し忘れたみたいいいいいー(モミモミ)
シ『・・・・(あくび)』

プンプイさん…昼寝に使ってる袋を返してもらっていいですか…?(モミー)
プ『・・・(プイッ)』

あ、タマゴ買い忘れた。(モミモミモミ)
シ『・・・(耳の穴に鼻突っ込もうかしら)』



日常の些細な困り事、悩み事はイタチをモミながら聞いてもらいましょう。
どーでもよくなります。
2012-10-17 16:53 | フェレット
果物遊び
記事公開してるつもりが下書きになってた・・・あはんうふん・・・

秋の果物を楽しむイタチタチ


皮が付いてて舐めまわせないことに不満げなプンプイと、
文字通り果物遊びを楽しむシータさん。

文旦はともかく、梨なら牙でも立てればいいのにね。
2012-10-16 15:29 | フェレット動画
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--