-------- --:-- | スポンサー広告
あへー
「あの小娘めぇぇぇ・・・」と煮えくり返ってると思しきプンプイと
「アヘ~」…何も考えてない子
IMG_3914.jpg

寒くなってきて、朝起きると走り回る2ピキをよく見かけるようになったのだけど
走って体温あげてんのかな…仲良くしてそうでしないオトメたち。


*********
OCNアドレスからhotmailへメールが送信できない病を患ってるらしく
メールの返信できません。スンません。
2012-11-29 21:24 | フェレット
「大変です!和室の戸が開いてないんでス!」
IMG_3908.jpg
開国を迫られる気分をお楽しみください。

2012-11-28 22:28 | フェレット
:)
アレー?オカシーナー?今日も月曜日ダヨー? …。

IMG_3931.jpg

プンプイのコタツからはみ出たお尻を眺めて満足し、
シータの意味不明な突発性ブチ切れに安心する一週間。
まとめると、特に何もなかった。エヘエヘヘ。
2012-11-26 09:20 | フェレット
ウネウネ
シータの朝はウネウネから。
ウネウネ4日分。

毎朝ヤル気みなぎってウネウネしてるんだろうけど
こちらとしては朝から脱力してしまうのでございまス。

ただ、ここ最近寒くなったせいか
「オハヨーオハヨー!ウネウネウネウネ…オヤスミー!」といった具合に
2度寝にヤル気を出してる模様。

全世界のイタチがヤル気を出すと
全人類のヤル気をこそげ落とす秘密兵器(?)になっちゃうなー。
実用化されないかなー・・ぽわわ~ん。
2012-11-19 10:43 | フェレット動画
ニギニギ
シータのツーケー
IMG_3936.jpg
尻尾だけ換毛完了したらしく…冬毛で太い!白い!ニギニギすると激怒!

幼獣の頃、尻尾の先っちょが白というちょっとかわいいカラーリングだったのだけど
尻尾は白い毛を生やしたい遺伝子でも入ってるのかな。

カラダは黒くて尻尾は白…なんだかマヌケカラーで冬を越す模様でス。
2012-11-14 23:19 | フェレット
ぬー
最近、冬毛と体重増で丸々してるプンプイさんがトコトコやってきて、
ヒトのふとももに前足をちょこんと置き
「ねーねーねーねーちょっとーねーねーねー」と、
アツく見つめてくるかわゆいプンプイを撮ったはずなのに…なのに!
IMG_3910.jpg
アンタ、ダレ!

シータはガサガサ落ち着きがない上に隙あらば背中に乗ってきてカメラに収まらない、
すっかり落ち着いたお年寄りなプンプイはシャッターを切る瞬間、変顔でイヤガラセ(?)

かれこれイタチと暮らしてるけど、
日々、撮影難易度が上がってるきてる気がする今日この頃…。
カメラはお嫌いですか…そーですか…。
2012-11-13 18:54 | フェレット
びろーん
ベランダへ出ようと戸を開けると蛾がやってきた。すんごくでっかいヤツ。
あまりのでかさで一瞬「カメラ」が頭をよぎるほどの巨大蛾。

負傷でもしてるのか低空飛行でブァサブァサ…
調べたらスズメ蛾の仲間らしい。(ググる際はお気を付けくだサい)

巨大だし時々こっちに向かってきたりするわけでー…
当然、黙って捕獲できるはずもなく
奇声を発しつつ、クネクネしながらゴミ袋を広げて生け捕りにし、
やっぱり奇声を発しながら外へ放鳥ならぬ放蛾。

迫ってくる蛾も怖いんだけど、
途中、騒がしさで目を覚ましたシータさんの
「アイツ、ヤベー・・超ヤベー」の目が怖かった…。ぐすん

なんでもすぐキャッキャと飛びついてくるシータさんが
その場で静観、ドン引きするほどキモかったみたい☆ 


放蛾後、キモチ悪くないですよーとなだめられてるシータさん。
IMG_3913.jpg

ヤバいモノには近寄らない、デキるイタチさんは
普段、見せたことのない奇怪な動きを見せると確認いただけm
2012-11-06 22:31 | フェレット
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--