めりくりくり
今年のクリスマスはお尻をお楽しみくださ


ニュースでクリスマス寒波の激しさを知るミカン町3丁目…
お天気がイイと、日中、暖房器具いらないかったりするもんで
テレビで激しい雪景色を見るとビックリしちゃうわー。


というわけで(?)ブーツの盗難に注意して、よいクリスマスを~
2012-12-24 23:14 | フェレット動画
ぷくー
プンプイがいつにも増して膨らんでたおかげで地球滅亡は免れたようです(?)
IMG_3972.jpg

ノロウイルスが大流行だそうで・・・
インドア派だしー魚介類もあまり好きでないので無縁かなーと思いきや
モジャ夫が夜の街でノロわれた疑いアリ・・・
クリスマス連休だというのに追い出して隔離という暴挙に出てみた連休初日。

だってぇーモジャ子に伝染ったらいやだしぃー
イタチに伝染ったらどうすんだよーという理由でヒドイ仕打ちをしたものの
どうやらペットには伝染らないということを今知った!…モジャ夫さんにはナイショだよ!

でもほら、備えあれば憂いなしと言いますしー
イタチが弱ってるモジャ夫にウキウキしながらトドメをささないとも限らないですしー
・・・皆様もお気を付けください。
2012-12-22 13:01 | フェレット
にんにん
ふと気が付いて過去ログを眺めると・・・
どうやらこの時期になると冬休み気分でブログが滞るらしい。えへえへ
そんな季節だからしょうがない!

そんな季節にレ・ミゼラブルを見に行きたいのだけどー
予告で感動してウルウルちゃってるのだから
見に行ったら救急車でも呼ばれそうだなぁ…
年々涙腺が緩んでどーにもこーにも。にんにん。

2012-12-19 22:36 | 日常
ふにふに
オトメのオマタ
IMG_3976.jpg
ピンクの地肌がうっすら見えるプニ腹。
プニ腹…分かりにくいのだけど、
お腹の下側がプニんと垂れてるんですねー。カワイイデスネー。たプたプしてるんですねー。タまりませんねー。摘まんでフニフニしましょうねー…ハァハァ。

ついつい興奮してしまうプニ腹をお伝えできれば幸いで・・ス。
2012-12-17 22:52 | フェレット
The Unfinished Swan
ロマンチック(?)アドベンチャーThe Unfinished Swanを購入。
PS3起動するのチョー久しぶり。

素早くDLしてグリグリペチャペチャ進めていくとー…酔う。
とてもアーチスチックでファンタジックなナウいゲームだけど
カメラが上下左右一括で通常か反転の2択。
上下は通常で左右は反転させたい人にとても不親切!

カメラの不慣れさで酔うってのもあるけど
チャプター1終わる前におぇーーーっとなって終了すると
また最初からやり直し! オエッとなりやすい方は気を付けてネ!
イタチを飼ってる方は、オエっと倒れた後とどめを刺しにやってくるイタチにもご用心☆ …ぐすん。

でもとてもステキゲームでしてよ。1000円ですし。

2012-12-13 17:50 | ゲームとか
フハー
コタツでイタチの皆さんとご一緒すると・・・
シータさんはコタツよりもプンプイよりもぉぉぉ・・・ワタシを選ぶっ!
IMG_3964.jpg
フーハハハー

コタツから抜け出せないうえに、身動きもとれないので
んもーしょうがないよね。しょうがなくぐーたらしております。ウフフアハハ
2012-12-11 21:23 | フェレット
ぐぐぐー
このところ更新が滞っているのは…

寒いのでぬくぬくのびのび籠ってるプンプイのせいなのでございます。
責めるなら…責めるならこのお腹を!


2012-12-10 10:33 | フェレット動画
<Prev
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--