-------- --:-- | スポンサー広告
゜u゜
全国共通だと思うんだけど
毎月一日は映画の日でオトナ1枚1000円のはず。

そして6月の1日は土曜日。
土曜日に1000円で観られたら素敵じゃなーい?
トムクルーズの映画でも観ちゃおうかしらと、
チケットWEB購入画面に行ってみると…
IMAXシアターは各種割引ご利用になれませ…2000円だとぉぉ?! 


不満げなシータさん。
IMG_4105.jpg
プンプイんちのご飯を食べつくし、
プンプイのハンモックで昼寝して、
プンプイが後から添い寝にやってきてくれたのに
一日なのに2000円じゃそんな顔にもなるってもんよ・・ね。
2013-05-30 17:15 | フェレット
゜v ゜
コタツを片付けたら、イタチがうろたえるうろたえるー
とはいえ、コタツ布団がなくてもラグの下に潜るとか丸出し寝とか
寝たいところで寝てるし、たいしたダメージではないと思ってたら

IMG_4099.jpg
カタログを敷布団にして昼寝してしまうほどにショックだったみたい。

2013-05-22 17:30 | フェレット
゜x゜
あふぅぅぅ
130510a.png

コタツ、まだ片付けてません。
という近況報告。
2013-05-10 21:03 | フェレット
もへー
せまりくるイタチタチ
130502a.png

すっかり暖かくなったので部屋着をハーフパンツに変えたら
なんだかイタチの皆さん、生足に興奮しちゃうようで…(ポっ

ふくらはぎにしがみつき、ずるずる滑ってルームソックスを脱がされかけ
すごくだらしない恰好で連休の中休み。
冬でもだらしないんですけどね。へへ

郵便屋さん、宅配業者にもなかなかだらしない恰好で対応しちゃうんだけど
先日読んだ記事によると、多くの奥様はイケメン宅配員を期待し、みっちり化粧・おめかしして宅配員を待ってるとか何とか。

モジモジしちゃうようなイケメン宅配員とか見たことないんですけどもー
都会ではアレなんですかね、日常的に玄関先で「お届け物ですー・・・おおおお奥さんっ・・・!」みたいなヤツが起こってるもんなんすかね。

時間にしてほんの数秒程度。
夏の暑い日に重たいものを運んでもらうとコーラの一本でも渡しそうになるけど
視線は伝票・荷物に釘づけで萌えもくそもねーわ!
だいたい、そんな奥様情報どこ調べだよ!と思ってた矢先のこと。

集荷にやってきた、若くて鹿っぽい感じの若者が
30キロ近くある荷物の重さを伝える前に、
軽ーい動作でそのまま持ち上げようとしたのを見て、
「おおおお重たいよ!」と焦って伝えると
「全然これくらい軽いうちですよ」と、からっと笑い、重さを感じる様子もなく担ぎ上げる姿に・・・キタ。きゅぅぅん。 

おめかしするかはさておき…
こうやって世の奥様方が惑わされていくわけねー。

2013-05-02 10:11 | 日常
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--