’+’
ニギニギー
IMG_4110.jpg
イタチの腕に抱かれてぎゅーっとされたい。ハァハァ


最近CMで耳にする
『結婚したのか?』
『オマエはオレと結婚するんだと思ってた』
『今夜は帰したくない』
携帯ゲームだそうだけど… え、不倫?不倫ゲームなの?!

無垢なオトメや貞淑な奥様方が目にする時間帯に、
世間では不倫騒ぎで番組降板しちゃうタレントがいるというのに、テレビで!堂々と!
ゲームだから何でもアリと言えばアリだろうけども。なんだろうか・・この違和感。

背徳的内容が織り込まれた読み物だったりゲームは、ひっそりココロ捩りながら愉しむし
実生活でも慰謝料ふんだくったりふんだくられたりというゲームをしてる人もいると思うんだけど、こう・・・なんというか、公共の電波で大々的にどどーんとソレを前面に出して、気軽に楽しめちゃう☆というノリを出されると一気に興ざめというかなんというか。
情緒ってもんがよー…情緒をよー…こう……ほらー ねー?

あ、アレか。大々的にやるのは”奥様が今夢中の話題のゲーム”とか何とかでブームが造られた後
にゃ口真理が颯爽と現れて「はっきりいってヲタクレベルです」とかなんとかで復帰しちゃう筋書か! んぬぬぬぬ…(?)


先日の大雨でうちのアンテナがBS受信障害が起こしてたらしく、
録画に失敗したせいで、どーでもいいことを考えてぼんやりしております。ハぁ…
2013-07-06 22:24 | 日常
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--