-------- --:-- | スポンサー広告
ギョワ
短足が冬毛でさらに短足化。
IMG_4205.jpg

久々に、過去の動画を眺めようと一覧をよくよく見ると・・・
最初の動画が2007年!いつのまにやら丸6年目、
7年目に足を突っ込んでいたのでございます。ギョギョギョー

最近は月1あればいい方なほどに、動画が撮れないんだけど
それもこれも、サービス精神という単語が辞書に無いシータのせいでございまして・・・それ以前に、シータさんは飼い主よりも自分優先しちゃう子なのでかなり手ごわいのでございまス。

そんなこんな?で、7年目のmojaemonチャンネルをよーしーなーにー。
お暇があれば、過去動画を眺めてウフフ★なひとときをー。
2013-10-30 19:21 | フェレット
ぶぉーぉるどっ
CMで見かけた黒い洗剤見たさに、つい買ってしまった。
新しく出た洗濯用液体洗剤ボールド。・・・黒くないじゃん!!くそぅくそぅ。
CMをよくよく見れば黒くもないし、前もってググればこんなことには・・・イイ匂いなので良しとしよう。

ついCMに踊らされちゃったわけだけども・・・
消費者を躍らせちゃう効果的?なCMというものを実感する洗濯日和でございました。

2013-10-28 21:40 | 日常
モサモサ
冬毛で白毛が増えてるのだけど、
白毛はおさまりが悪るいらしくいつもボサボサ。
毛繕いでさらにボサー。


ボサボサモサモサ・・・略してボサモサ!
新しい音楽がう、うまれちゃう!
毛羽立つリズムで弾ける鼻息。・・違う、ボサモサは弾けたりなんかしない・・!ブツブツ・・・
2013-10-24 14:41 | フェレット動画
゜ー゜
前回、マグカップをお試し作成したらなかなかよかったのとー、
クリスマスシーズンにあわせて?お安くなってたのでー
カレンダーと一緒に作成。(ビスタプリント)

そして、届いた。 
IMG_4202.jpg
シータ「ワ、ワタシのカップ、ドコ?!」
飼い主「ら、来年届く予定よー…」

前回も意外と早く届いたけど
今回ますます速かった。スタンダードコース(14日)で
注文から到着まで一週間足らず。 
国内にもオリジナルグッズ作成ショップは多々あれど
1冊、1個から作れて、デザインもそれなりに編集可能。文字入れのフォントも多彩。
それでいて安い。
1つ難があるとすれば、カレンダーの表記が月曜開始でちょっと不慣れな感じぐらい。
んー。おススメでがんす。
2013-10-21 13:34 | フェレットグッズ
さばいばるべあ
防災袋あるといいよなー懐中電灯欲しいなーと思ってたら
防災グッズがお腹に詰まった、さばいばるべあが当たっちゃったー。(OKホビーズ
IMG_4199.jpg
あとは自前でラジオと携帯充電グッズでも詰めとけばほんのり安心。

付属のグッズを詰めるとギューギュー、
シータを詰める(?)とパンパンになる容量なので
ちゃんとしたリュックなり防災袋を別に備える必要があるけど
緊急時、ココロのよりどころとしてはきっと効果抜群。
効果を発揮するような日が来ても困るけどー・・・。
IMG_4194.jpgIMG_4195.jpg

手触りがイイのと、容量はともかく割と大きい、それでいてリュック。
もっと若けりゃ普段使いするんだけどなー。げへへ


さばいばるべあ 防災セット 防災グッズ 防災セット入りくまのぬいぐるみさばいばるべあ 福袋 防災熊福袋Bセット 防災セット 防災グッズ 防災セット入りくまのぬいぐるみ
2013-10-10 18:17 | 日常
月巴
冬毛のモファモファ手触りを愉しんでいたところ…妙なムッチリ感を感じ、
量りに乗せるとエラー…体重計に乗せてみたら1.3kg

オトメフェレットの平均体重は600~1000グラムだったかな?
シータさんは体長がそれなりにあるので、
ま、まぁ標準体重なんじゃないかと思うんだけど
念のため、丸丸してるシータの性別をもう一度疑ってみるために
オマタをまじまじ眺めてみたら…やっぱりかわいいオマタだった。 …ハァハァ

IMG_4193.jpg

世の中は800グラムを切った、摘まんで持てるノートPCがでたとかなんとか。
でも、シータさんもまだ摘まめるので・・・ま、まだまだ大丈夫。 多分。
2013-10-07 22:29 | フェレット
へへへ
やっと「じぇじぇじぇ とは」を検索・・・へーへーへー
なんかスペイン的なナニカを思ってました。jajaja

ほんのり への字 なシータさん
IMG_4189.jpg
2013-10-03 20:09 | 日常
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--