-------- --:-- | スポンサー広告
フクハウチフクハウチフクハウチ
節分に備えるシータさん。

オニ役の練習に勤しみつつ、
恵方イタチの練習も毎日あるので、シータさんこの時期大忙しでございます。


2014-01-29 13:21 | フェレット動画
しょぼん
ゴミと化した新潮社マーク
IMG_4243.jpg
ギギギギ……

2014-01-28 17:28 | 日常
ピヨヨヨ
「ア、ドーモ オハヨーゴザイマスー」
IMG_4241.jpg

キューブ型ハンモックを入れたら
顔だけ出してかわいさアピールする技を習得。
そして、横着シータのヒキコモリ化が加速。






24日なので、今日の夕方~夜、カレンダーの抽選したのちー
当選者の方には「カレンダー当選のご連絡」をお送りします。
当選されなかった方にはお礼兼、メールの返信的なものを送信させていただきますー
2014-01-24 10:42 | フェレット
ニョ
PCに向かうワタシの近くを、黙ってウロウロしてるモジャ夫をよく見ると…
なんか生えてた。
IMG_4238.jpg
そしてワタシは黙って写真を撮り、華麗に知らんぷり。


そういえばですね。
1月ももう後半の今日この頃。
年始回りもすっかり終わったところで気が付くと
2014年のモジャニクルカレンダーが一冊余ってるわけです。
今年は身内用でちょっと手を抜いたというか、修正が荒いのだけど、
それでもお部屋、トイレ、玄関などー…フサフサしたイキモノを感じたい方、1名様にお届けしたい所存です。

コチラからご応募ください。 (締め切りは24日くらいまで)
http://mojamoja.noob.jp/stamp/mail/
件名・本文は「カレンダァァァァ」とでもご記入くださいー
今月中にどこかへお届けしたいワ
2014-01-20 23:47 | フェレット
モグモグ
成人式気分しております。キャピキャピ。  …。


どうせすぐ壊すし、これでも噛んどけ。
と、スーパーでカレーの材料を買うついでに買ったかわいげのない犬用噛み噛みロープを渡されるシータさん。
140107.png
かわいげないけど、噛み心地がかなりいいらしくすごく好評。
そして激しく噛まれて歯形がみっちりついてても千切れる気配がない!
素晴らしい耐久性に飼い主的にも高評価をつけざるをえない。かわいくないけど。


2014-01-14 16:43 | フェレットグッズ
ピヨヨ
バリィさんのタマゴだとぉぉ?ぉぉーん?
ホントにバリぃさんが生んだんだろうなぁ?ぉぅぉぅぉぅっ
ウソやったらどないしてけつかるねんんんんっ
IMG_4236.jpg
チンピラクレーマー的セリフを脳内に走らせながらお買いものしております。ウフフ

ところで・・・チンピラを思うとき(?)、ヒトは何故関西弁になるのだろうか。

ん?アレ…?関東地方のチンピラがうまく想像できないんだけど、
アレアレー?想像すればするほど関東地方のチンピラが女子コーセー的になってく・・よ・・
「肩ぶつけといてアイサツ無しなわけぇー?マジ、信じらんないんスけどぉー?」
「ちょっとぉー何、ガンつけちゃってくれてんのぉー?ブッコロー★」

やだなーこわいなー。
2014-01-06 16:23 | 日常
ひひん
あけましてどーもどーも。

年末年始、留守番続きだったシータさんを外へ連れ出したところ
あまりの歩きたくなさからフードの使い方を正しく覚えたようで、
行きはモジャ夫、帰りはワタシのフードに入り、快適散歩術を習得。
IMG_4234.jpg
妙な知恵をつけたおかげで外に連れ出しやすくなった2014。


今年は大阪方面まで遊びに出かけてたのだけど
行くたび思うのは、道路の難易度が高い…高すぎる。あと建物が高い…
片側7車線はいつみても興奮しちゃうワー。
こんな街で自動車免許を取得するとか考えるだけで鼻血でそうだわ。

ミカン村に帰ってきて、車の少なさ車道の分かりやすさ建物の低さに安堵する冬休みでございました。田舎って素敵…★
2014-01-04 17:26 | フェレット
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--