-------- --:-- | スポンサー広告
じゃぶじゃぶ
ヨッコラニョーん
140522.png

シータの新しいお家(?)をモジャ夫に紹介したら
おパンツの入った引き出し乗っ取られるよりマシ。という、
実体験に基づいたごもっともなご意見を頂いた。

我が家のハジメテのイタチはおパンツの中から度々回収していたことを思い出した。
あ、そういえば、我が家のイタチタチみんな、洗濯の山に入ったらおパンツを拾って出てきてたような・・・
・・・・ニ、ニオイか!ニオイがやつらをそうさせるのか! し、しっけいな!

洗濯物といえば、以前「黒い洗剤」見たさで確かめもせず買ってきたら全然黒くなかったという
液体ボールドのCMに踊らされちゃったわけだけど

どうも、ワタクシ、洗剤のCMに弱いようで・・・「第3の洗剤」というココロときめく言葉に踊らされてまた買ってしまった。

どんなスゴイ新手の洗剤なのかしらと思えば、液体を詰めてるだけじゃないか!ヒドイ!また奥さんのココロもてあそんで!しかもボールドのジェルボールはネット販売限定だとぉぉ?
今すぐ買いたかったのでしぶしぶアリエールボール買ってみたけど、なんだよ!なんだか清潔感溢れるニオイが強いじゃないのさ!・・・・くんかくんか

ポイッと入れるだけのお手軽感といい、ニオイが強いせいか洗われてる感もとても良くー、
ついでに詰め替えはゴロゴロゴローと入れるだけ。詰め替えのゴロゴロ感がかなりいい。
ただ、洗濯もの少ないときはあまり使いたくないといか、使っちゃいけないような気がするので
フツーの洗剤と併用がよろしいんじゃないかと思うんザます。

新しい洗剤試して満足したとこで、
イタチもそろそろじゃぶじゃぶしてやろうかのぉ。
2014-05-26 22:00 | 日常
むぉむぉや
ヤダ、キモい・・・キモいのでレジに持って行こう。
IMG_4363.jpg
ベビースターラーメンごはんですよ!

「ごはんですよ」 数十年、口にしてないけど
とても ごはんですよ! だった。
食べ終わった後も、口の中がなんだかごはんですよが広がってるような海苔感。
白いご飯ですっきりさせたい衝動に駆られる妙なお菓子だった。

食事の最後の一口は 白いご飯のみ で終わりたいタイプです。
2014-05-21 11:30 | 日常
ニュウキョ
隙間から漂う、フサフサ感・・・
IMG_4356.jpg
引き出しをあけっぱで席を外してる隙に入居したらしい。
程よい狭さと、封筒絨毯のやわらかさ暖かさがお気に召したらしい。
家賃代わりにかわいい寝息頂いてます。

イタチ脂が人知れずしみ込んだ封筒で大事な書類を送ることになるのかと思うと・・・なぜかしら、なぜだか興奮しちゃう!

2014-05-19 22:52 | フェレット
ΘムΘ
なんだか香ばしいような、イタチが寝てるニオイを感じて周囲に目をやると・・・居た。足元に居た。
IMG_4353.jpg
アンタ、踏むよ! ・・・ふみふみ。

ビニール袋を隣の部屋からわざわざひっぱってきて、
目に付きやすい場所で不憫なイタチを装って転がってるとか
うちのイタチタチはみんなやってた気がするんだけど
イタチ遺伝子にはそういうのも組み込まれてるのかしら・・・


2014-05-15 15:58 | フェレット
ームー
くるっぽーくるっぽー
140511b.png140511c.png140511a.png
2014-05-14 13:24 | 日常
・ム・
カツオ人間グッズほしさに高知観光。
IMG_4344.jpg
カツオをむちむち噛みしめてるうちに連休終わっちゃった・・・

今年の高速渋滞ニュースは「東松山」が多かった気がするんだけど
聞こえる度、え、まじで?となった愛媛県松山市民はワタシだけではないだろう。


旅の思い出おすそわけ。
IMG_4345.jpg
2014-05-07 12:02 | 日常
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--