ぴこぴこ
ゲームがしたい。EASYモードでオレ様強ぇぇぇぇぇプレイがしたい!
ということで龍が如く5を買ってきて夜な夜なピコピコ……。
チンピラの後頭部押さえつけて膝蹴り入れるとか、チンピラの顔面をアスファルトで摩り下ろすとか、原チャリぶん投げるとか・・・なんて野蛮なゲームなんだ!まったく!もー・・・あ゛-キモチイイ。ちょーキモチイイ。

プレステ点けるの久々でうっかりコントローラーをほったらかして気が付いたのだけど
シータさん、コントローラーというかキノコボタンにまったく興味を示さず!
「このキノコボタン、ゴム製なんすよ?」と教えてあげても知らんぷり。
いや・・・興味持たれても困るんだけど、キノコボタンに喰いつかないイタチの新鮮さに衝撃を受けつつコントローラをほったらかし。

遠くのビニール袋をわざわざヒトの足元に持ってきてホームレスごっこするのは歴代イタチと変わりないんだけどなぁ。
IMG_4501.jpg
2014-10-30 16:43 | フェレット
2015
来年のカレンダーを心配を始める今日この頃。
去年、カレンダーを作った際、今だプンプイ教の熱心な信者であるモジャ夫がぽそっと「プンプイのカレンダーが欲すぃ・・・」と、シータをモミモミしながらこぼしてたので、来年は2種作ってみることに。
2015aa.jpg

見積もり段階でなんだか去年よりも値上がりしてるような気がすると思ったら
去年まで、日付ページ部分のカラー、写真アップロード料金別が不要というか組み込まれてる感じ。ほほう・・・
なんか頑張ってるのはライバル社でもできたのか?そろそろ個人向けオリジナルカレンダーが1冊から低価格で取り扱うショップが出てきたのか?と調査してみたところ・・・ないわ。同等のお値段であるにはあるけど、デザインの選択肢が圧倒的なビスタプリントにはどこも敵わない感。
そんなわけで今年もビスタプリントで作るのであった。

まだ注文は先なのでご希望の方がいらっしゃれば
一冊2500円(税込・送料込)くらいで承りまス。
///モサモサ郵便局///
2014-10-25 22:32 | フェレットグッズ
キィィ
ハッピーターンアイスを開けようか開けまいか
オフロから出たら考えようと、オフロに入って出てきてみたら
モジャ夫の手にハッピーターンアイスの空容器・・・・ムギィィィィィィ

仰向けでジタバタしたい気分。
20141007.png
2014-10-18 22:26 | 日常
キモ
スーパーで見てしまったので、買ってしまった。
IMG_4492.jpg
ただ、なぜだか怖くて封を開けれない。
2014-10-15 14:04 | 日常
hPa
台風来ないなーいつかなーそろそろかなーと思ってるうちに通 り 過 ぎ て た!
激しすぎる暴風雨で網戸の掃除を期待してたのに!なんだよチキショー!
拭くのに危険が伴う窓の掃除頼むよぉぅ・・・・ぅぉぅぉぅ
2014-10-13 21:42 | 日常
ふんがー
シータが見てる前で、隠されてるオモチャの数々を片付けスッキリしたところで
シーちゃん部屋に帰るよーと声をかけると・・・
IMG_4446.jpg
分かりやすく不貞腐れてるイタチ様。

一足に一個づつオモチャが納められてたので、シータなりにお片付けしてたのかもしれないんだけど・・・わしゃー認めん。認めんぞー。
2014-10-06 22:00 | フェレット
ペコー
枕の上に更にタオルケットを丸めてうず高くしたものに頭を乗っけて読書しながら寝入ってしまい・・・寝違える。ぁぅーぁぅぁぅ

飼い主がおかしな寝方をするのは、飼いイタチに似たせいに違いない。きっとそうよそうなのよ。
無茶な姿勢で寝るイタチは毎日見てて見慣れてると思ってたんだけど・・・
IMG_4482.jpg
イタチは寝違えることは無いのだろうか。
2014-10-03 15:06 | フェレット
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--