メシメシメ
ちゃんと安眠できてるのかしら・・・
IMG_4495.jpg

そんな妙な形で昼寝するシータさん、遂に(?) 「ゴハンが無いんす」と呼びに来るようになった。

夏は一日3~4回はボトルを叩き落として、入れ替えさせるほどに水の管理に厳しいわりに、
ゴハンには無頓着なのを少し気にしてたけど、
とうとう、ヒトの足の甲をボリボリっと掻いて用事ありげに見つめるという技を身に着けてくれたおかげで、「あ、ゴハンが空だったねーメンゴメンゴ」をしないで済むように・・・えへえへ。

歴代イタチも、いつの間にかゴハンに不満がある時はしっかり呼びに来てたけど
みんな一体どのタイミングというか、どんな学習方法で習得したんだろうか。
思い当たるとすれば『ゴハンが空なら呼べよ!』『呼べばいいでしょー?』『なんで呼ばないの?!』という、イタチに言ってもしょうがなさそうなことをブツクサ言ってたからなのか?な?
何でも言ってみるもんだなぁ。
2014-11-06 16:33 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--