-------- --:-- | スポンサー広告
モニャモニャ
年末年始のテレビ番組表を熱心に眺めております。

本年もモジャニクルをご愛顧頂き誠にありがとうございました。
来年も時々ヨロシクお願い致します。

IMG_4515.jpg

2014-12-29 17:36 | フェレット
もこもこ
あ゛あ゛ぁ゛ーー
IMG_4522.jpg

朝、ちょこっとだけ雪が舞ってたので、シータとベランダで吹雪かれた後、
部屋に戻るとシータはブチ切れダンスを舞ってくれた。
そーかそーか寒いかー寒いのかーアハハアハハー。


出かける前、防寒モコモコグッズを準備してバタバタして
モコモコネックウォーマーをさぁ身に着けようと取りに行くとシータがミチミチになって入ってた。
容量?たっぷりのペット用寝袋もいいけれど、ミッチミチで収まれるネックウォーマーはイタチゴコロを激しくくすぐるのかもしれない。

ただ、外出中、イタチ臭がほんのり直撃でビミョーな気分になるので
イタチと仲良く貸し合うのはおススメできません。



2014-12-17 22:04 | フェレット
ブランブラン
シータが白くなってるなぁとはなんとなくは思ってたのだけど
過去の日記を眺めてあまりにも違いすぎることにびっくらこいた。
IMG_4517.jpg
シッポだけ白かったのが、背中も大部分が白くなり、
後ろ足なんかはもう靴下すら履いてない感じ。
ここ最近、後頭部も白い毛に変わり始めた気配。
美白とか気にしちゃう年頃なのかしら。

初期の黒々シータ。
IMG_3151.jpg

2014-12-15 15:31 | フェレット
ぷるるん
ナンダヨチクショー寒いじゃねーか!

朝、ワタシの起床と共に、シータも寝袋から「オハヨー」と顔をだし、
出てこようと片足を外に出した途端に引っ込めて「オヤスミー」したのをワタシは見逃さないっ
アイツの冬毛は一体何のためなのか考えながら、すばやく暖房ボタンをポチッとな・・・。


フサフサ冬毛のしっぽは、暖房の効いた部屋で丸出し寝の際、ちょっとした腹掛けに使うみたいです。
IMG_4513.jpg
2014-12-05 18:55 | フェレット
'э'
バター不足だとー?

バターを使う生活をしてないせいか、あまり気にしてなかったのと
どうせニュースがまた大げさに奥様の不安を煽って!ぐらいに思ってたら、無い。ほんとに無かった!
でも空っぽの商品棚なんか見たことないんですけどーと、
店頭でよくよく見てみれば、バター売り場が「バター風味」「マーガリン」でみっちり詰まってた。
バターを入荷させる気無しの模様。

というか、ぐぐってみたら、割と定期的にバター不足は起こってるのねー。
いつの間にか解決してる感じなので、ま、いっかー。


シ「バターなんか見たことねーし」
IMG_4510.jpg
我が家でいつでも採れる(?)無縁バター。もちろん無塩。
2014-12-01 15:28 | フェレット
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--