イモイモ
なんだか暑いのに・・・・
さわやか夏毛ヘアーに着替え終わったのに・・・・
IMG_4549.jpg
何故かイモムシと化す。
寝返りをウネウネうつと、しましま模様も一緒にウネウネ動いてとてもイモムシ。
そして、暖かいというか暑いのでちょっと蒸れてちょっとくちゃい。
2015-04-30 18:45 | 日常
ムヒィー
なんだかオトメ。
IMG_4534.jpg

冬毛の頃、前足後ろ足の靴下を失くしてたシータさんは、今季の前足靴下を見つけたらしい。
背中の夏毛色を見るに、後ろ足用靴下もそのうち見つけてきそうな気配。
度々、裸足(?)なのを咎めてたのが原因だろうか。


シータの換毛が終わりつつあるこの頃、
やっとスッキリするかと思いきや、モジャ夫さんが風邪。
確か去年も・・・その前もだったようなないような・・・この時期、風邪。
敗因は甲子園球場のジェット風船じゃないかと疑ってるというか、きっと間違いないと思うんだけど
何万人分かの吐息が一気に降りかかってくるのを想像すると・・・ヒィィっ

2015-04-20 15:22 | フェレット
むはー
イタチの換毛が終わらない。
まだ終わりそうもない冬毛夏毛入り混じる雛鳥っぽさ漂うボサボサイタチを
そーっと掃除機で吸っては、激怒のダンスを舞われて抜け毛を激しく撒き散らされる。というのを繰り返す毎日。ハァ・・・

2015-04-06 22:40 | フェレット
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--