-------- --:-- | スポンサー広告
フヨー
アンダーコートっぽいフヨフヨした毛が服に・・・換毛か!また換毛なのか!
プンプイもそうだったけど、アレかね。オトメイタチは小まめ小分けに脱ぐシステムなのかね。
IMG_4577.jpg
まー、暑いので思う存分脱ぐがよい。

暑いので、そろそろ四国カルストにでかけてヤギを満喫してこようかと思うこの頃です。
2015-05-28 16:54 | フェレット
ででん
「お迎えを強く要求スル!」
IMG_4574.jpg
椅子に登ったはいいけど降りられなくてお迎えを態度大で待つオンナ。

背もたれの後ろ側から登るという、ボルダリングイタチを時々目撃するんだけど
メッシュ素材の椅子は肌触りがいい反面、イタチの登りやすさが難点。
椅子の後ろに足場になりそうなものを置いたまま座ってると、突然肩からイタチが顔を出す事案が発生。
次回椅子を買うときは、アタイ、絶対ツルツル生地にするって決めたんだ!
2015-05-23 11:55 | フェレット
ネ゛
揉んでほしいのか足元でモジモジしてたの拾ってみたら・・・
居すわられてしまいガッツリお昼寝モード。
IMG_4559.jpg

自発的に起きてくれないかなぁと足を組み替えたりゴゾゴゾしてみた結果、
更におくつろぎになるシータ。
IMG_4572.jpg

拾ってポイ捨てするにも
『もてあそんでポイなの?膝で寝ちゃダメなの?』感がシータに芽生えないとも限らないので
ポイ捨てするにも結構気をつかうもんです。
2015-05-20 22:58 | フェレット
たいふーん
「台風なので寝ます」
IMG_4550.jpg


肉食動物は天気が悪いと狩りをオヤスミするという本能があるらしく
天気が悪いと活動量が減少傾向にあるらしいのだけれど、
シータさんはそんな動物学的な理由からではなく、
雨が降ったら色々オヤスミしちゃうカメハメハモジャ子に似たに違いない。
だらだら寝ぼけてるイタチは可愛いので、ワタクシ、今日はより一層だらだら過ごすことを誓いまス。

2015-05-12 16:37 | 日常
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--