ニギニギナデナデ
神戸牛ランチを食べにでかけ、ランチで1万オーバーという価格と美味しさに震えたのは今年初めのこと。
また震えに行くかと神戸へ出かけたついでに
神戸どうぶつ王国へ行ってきたのだけど・・なんなのあそこ!
大抵のどうぶつがなでなで可とかなんなんだ!けしからん!じつにけしからん!・・・なでなで。・・・かわいすぎるじゃないかちきしょ!・・・ナデナデニギニギ。
20151230233106a9b.jpeg201512302332128ef.jpeg
20151230233041792.jpeg20151231170610ef0.jpeg


またすぐ行きたいと思うのでございます。

想い出に浸ってる間もなく大晦日。
今年もモジャニクルをご愛顧いただきありがとうございました。
また来年もヨロシクモニョモニョ。
20151228170503186.jpeg
2015-12-31 17:07 | 日常
くりくりくり
プレゼントはワ・タ・シ☆
20151225122920629.jpeg
2015-12-25 15:04 | フェレット
プゴプゴ
骨折治るの年明けるかもねぇ~だとぉぉ?!
・・・確かにまだまだ痛い。レントゲンを見ると「あー・・・」なんだけど、
ワタシの予定ではとっくに固定具外れてるはずだったのに!くそぅ!
2015121517591654e.jpeg
包帯巻いた手を、おそるおそるクンクンしてたシータもすっかり見慣れたのか、全く気にすることなく骨折箇所を踏んでいくこの頃。
人さし指と中指でどうになする生活にも慣れましタ。
ただ、慣れても手袋はめられないのがツライ・・・寒い。

寒いといえばね、冬は今までモコモコルームソックスで生活してたのだけど
春夏秋に愛用してる草履スリッパを冬にも履けないものかと考えた末、5本指ソックスデビュー
20151130145652d84.jpeg
す、すごくイイわ!冬も暖かくて蒸れ知らず!
ホントかどうだか、足の指が自由に動かせるから?脳の活性化も期待できるとかなんとか。
通りすがりのシータのシッポを足の指で掴む運動に励んでおります。




2015-12-17 22:32 | 日常
続・ポンジュースポテチ
あいかわらず骨折中なんですけど、
骨折したことで卵の片手割りを習得。えへえへ

そして、ポンジュース味ポテチ、意を決して開封。
20151210171151418.jpeg
ポンジュースをかれこれ飲んでないのでアレなんだけど、
すごい、ミカンの味だわ。駄菓子屋にあるような粉末ジュースを思い出させる味。
黙ってお客さんに出すと、多分3度見くらいするような不思議な感じ。
・・・大人数で開封して一人3枚くらい食べる感じが吉。な気がする。


ところでね、マンションの改修工事で時々ベランダに作業の人が出入りしてるのだけど、
外から「やっべーまじかわええーヤッベーヤッベー」と聞こえてくるので
もしかして・・・とそーっと覗くと、やっぱりシータが窓に張り付いてた。

部屋の隅に戻り、ワタシもかわいいのじっくり見たいぜ!チキショッ!
と、フガフガしてるうちにシータが戻って、なんだか大サービス(?)してくれたので、皆様にもおすそ分け(??)
201512091706570cb.jpeg
2015-12-10 17:27 | 日常
ポンジュースポテチ
ショートケーキ味ポテチのニュースを見て
なにかしらのハードルが下がってたのか
ついカゴに入れてしまった・・・

買って満足するのもあるのだけど、怖くて開けられない。

続・ポンジュースポテチ
2015-12-09 20:10 | フェレット動画
プェー
ワタシが椅子に座ってた時からクンクンしてたのは盗む算段をしてたのか、
席を立った隙に座布団を盗られる。・・・お尻イタイ寒い。
20151201211526c3e.jpeg

先日、雑貨屋で来年のカレンダーを見学中のこと、
パグのカレンダーを握りしめ(?)、来年コレに・・・とモジャ夫さんに相談したら
「それはシータに対する冒涜や!」とのことで、結局また一週間が月曜日スタートのちょっと見ずらいカレンダーを作ることに。
もっと早くに作ることにするべきだった・・・この時期に来て、その上、左手骨折中でとてもめんどくs
シータにカメラ向けると、ぴゅーっとどこかへ行ってしまうのでこれまためんどくさい。
2015-12-03 14:22 | フェレット
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--