おらおら
201601071430527fe.jpeg

足元にやってきて、物言いたげに見つめてきたかと思えば
足にしがみついてみたり、しがみついたその手で2,3回ガリガリペシペシ呼ぶような仕草をしてみたり・・・
そんなことをされたら、「ははーん、これは抱っこされたいのだな?可愛いヤツめ」と思うじゃない?思うよね?・・・思ったんだよね!

抱き上げてモミモミしてやろうとすると、ジタバタ全力で拒否して足元に戻って上の写真のポーズ。
ナンダー?アレカー?
ホテルにのこのこついてきておいて「そんなつもりじゃなかったのよ!」とかいうアレかー?
それともお姑さんが嫁をいびって息子にばれたら「そんなつもりじゃ」とかいうアレかー?
失礼なことを言って分が悪くなると・・・以下略。

おぅおぅ、じゃぁどんなつもりだったんだよ。おらおらー。
シータをこねくり回しておらおらしながら・・・・・・気が付く。ゴハンが空だった。すまんかった。

理解しがたい「そんなつもりじゃなかった」ばかりの世の中、
しっかり納得できる「そんなつもりじゃなかった」もあることを知る日。
2016-01-07 21:41 | フェレット
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--