-------- --:-- | スポンサー広告
むぁぁ
布製のオモチャはもう心そそられないお年頃らしい。
イカちゃんかわいいでしょー?とプピプピ鳴らしても
「ハァァ?」の態度を崩さないシータさん。
201602291236549be.jpeg
態度が悪いッたらありゃしねー。

シータの態度が悪いので、今日はワタシも銀行ATMで利用明細10枚くらい重ねてるマダムの後ろで態度悪く並んでみました。きゃぴ★
2016-02-29 16:59 | 日常
ににに
だらーっとだらしない恰好でテレビを見てる足元に静かにやって来て、このポーズで固まるシータさん。
20160221195651316.jpeg
な、なんだようぅ。真似すんなようぅ。黒い毛どこに行ったんだようぅ。
我が家はニョロニョロの日を過ごしております。
2016-02-22 23:50 | フェレット
ふひ
スーパーのお菓子売り場で異彩を放ちまくってたのでつい買ってしまった。
パッケージからは想像できなかった爽やかな海苔だった。
海苔なのでカロリーもすごく軽やか!
ただ、お値段は400円弱。ちょっとワルな値段ずら。
201602081109518b5.jpeg


ここ数日なんだか寒いので、「冬毛まだ脱がなくてよかったでしょー?でしょでしょー?」
と、恩着せがましくシータに迫り、「クワッ」と威嚇されながら過ごしております。フヒヒ

2016-02-18 17:39 | 日常
ぶぉぉー
ここ数日暖かかったせいか、冬毛を脱ごうか検討していたシータさんに
まだ油断しちゃなんね!まだ早い!と説得を試みてたところ、何とか思いとどまってくれた模様。
201602081109201aa.jpeg
ワタシの抜け毛掃除する手間がちょっと先延ばしになっただけで、結局換毛期は来るのよねー。


そんなことより、確か去年6月くらいに
自転車の取り締まり強化!みたいなことがあったはずなんだけどー、ホントに強化されてるのかしら。

先日も、夜中、自転車に乗りながらよたよたスマホいじってる女の子と遭遇したのだけど
ほんと、怖い。暗い夜道、顔がぼぉぉっと青白く光っててすごく恐怖!
下から光があたってるせいか、とてもブs・・・怖さ倍増。
つい凝視したくなる怖さなので、よそ見してしまうワタシが危ない!

まったくーおまわりさん頼みますよー。

夜道のながらスマホ、すごくブサイクなのでお気を付けください。
2016-02-12 18:26 | 日常
ふぁー
黄金のファラオと大ピラミッド展見学の休日。
展示物は当然のこと、グッズも心ときめく品揃えでござった。
ミカン村での展示は3/27まで!
もう一回行こうと思うのでございます。

エジプト風味ってなんだよぅ!
2016021114013768c.jpeg
2016-02-11 22:08 | 愛媛・ミカン村
2ょろ2ょろ
にんにん
20160131212727ff6.jpeg
「恵方イタチ? どんとこいやー!」

先日、テレビで世界のチョコレートを紹介してたのを観て
今年の!バレンタインは!高級チョコを!く・い・た・い!(?)
ということで、高島屋のバレンタイン祭り(?)に出かけてきた。
一粒1000円とかどんとこい!と思ってたんだけど、幸か不幸かそこまでの高級チョコは見当たらずー・・・
しかも、お目当てのチョコは高島屋ミカン村店ではお取り扱いが無いだと・・・田舎ってツライワ・・・。
2016-02-02 18:25 | 日常
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--