ガクー
食パンくわえて走って通学する場合(?)、
歯で挟むと噛み切れる、そーっと噛んでても唾液でパンがふやけて10歩も歩けば千切れてく。
トーストだったら口の端がkれる恐れありで、ものすごく技術が必要だということに朝ごはんを食べてて気が付いた。
気づいたところでどうもしないけど。

最近シータさんが爪切りの必要性に気が付いたのか、おとなしく爪を切られるこの頃。
20160324225615334.jpeg
と、思いきや、爪切りを新調したらいつもの爪切りじゃないことに気が付いて嗅ぎたがっておとなしくない・・・
単にいつもの爪切りは嗅ぎ飽きちゃっただけだったらしい。・・・ガックリ。

2016-03-29 19:07 | フェレット
しょぼしょぼ
フェレットパフォーマンス1.5kgの中身が
透明袋個装じゃなくてアルミ?袋個装になってなんだか高級感が!

横で開封を見てたシータさんも、なんだか目がキラキラ期待値イッパイな風だったので
そのままゴハン補給してやったら、小走りで行ってゴハン皿に顔を突っ込んだものの
顔をあげたときには、何とも言えないビミョーな顔でゴハンを見つめるシータ。
いつもと変わらないゴハンにしょんぼりした模様。 ・・・ワ、ワシは謝らんぞ!
2016031613451809f.jpeg

しょんぼりといえばね、先日、ジムのパウダールームで、
しょんぼりしつつも静かに怒るマダムがいたので毛繕いしながらコッソリ聞き耳たててたところ、
どうやらエアロ的ダンス系プログラムで、別のマダムに「ヘタクソ(踊れない?)なら後ろに下がって」と直截的なことを言われたとかでションボリムカムカしているらしい・・・。コ、コワイ。マダムが集うレッスン超コワイ。
こっそり聞いてた私もしょんぼりしちゃうぜ・・・

踊り舞うようなスタジオプログラムには参加しないので、あまり分からないんだけど、
でも、ワタシ、コレ、聞いたことアル ネ!
スタジオプログラムの場所取り合戦、ジムのアレコレ検索すると必ず出てくるアレネ!
ミカン村のような田舎にもそーいうのあるなんて衝撃ネ!

今後、エアロ系にはやっぱり参加はしないと決意しつつも、
でもでもマダム達のその後が是非とも知りたいわけで
また同じ時間帯で毛繕いしようかと、ジムへ行くための妙な動機づけをするのでございます。
たまに行くのめんどくさい病にかかっちゃうのよねー・・・
2016-03-18 17:24 | フェレット
フゴゴゴ
やっとマンションの改修工事も終わりかけ。で、ベランダが解放されたというのに!
花粉症が居るおかげで外に洗濯物が干せない!くそぅくそぅ!

花粉症のモジャ夫さんからホワイトデーにこれでも喰っとけと、キットカットをもらったのだけど、
キットカットォォー?なんでキットカットなんだぁぁぁ??
ハテナマークをいっぱいつけてモゴモゴ食べてみたら・・・
すごくおいしかった。なんだこのアイラブフルーツシリーズは!
20160304164117e96.jpeg
味も衝撃的美味さだけど、一体これはなんなんだ?と調べて見てしまった値段も衝撃的だった。フゴゴゴ
2016-03-07 22:53 | 日常
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--