-------- --:-- | スポンサー広告
ずんたった
今日の朝ごはんのお供、ずんだな豆乳。
いつもの豆乳に飽きて、ちょっと変わった豆乳を買ってみたのだけど、
この豆乳・・・口に含むと広がる、蒸れたイタチのかほり・・・!
20160526075920584.jpeg
決して不味くはないんだけど、蒸れイタチ。衝撃受けて目が覚めた。

ビニールで昼寝して蒸れたシータを飲むとこんな感じなのかしら?と、非道な妄想掻き立てる魅惑の豆乳。
イタチ飼いの方は是非とも確認していただきたい。
イタチ飼ってない方は蒸れイタチを是非とも舌で(?)感じてほしい。
2016-05-26 09:32 | 日常
ぽりぽり
キスを待ってる・・・わけがない。
単に体をポリポリ掻いてるシータさん。
201605021931044b3.jpeg
そんな体勢でそんな顔されたら勘違いするじゃない!
大体、かゆい場所に足届いてんのかね?!
いつも気になるイタチのポリポリ。
2016-05-19 09:49 | フェレット
ふごご
もへー。

便利屋さんと聞くと、だいたいイケメンなデキるオトコで、
事務所も古びたビルであっても、やっぱりどこかスタイリッシュと相場は決まってる!
マ、マンガとか絶対そうだし!迷い犬とか華麗に見つけちゃうはずだし!
めんどくさそうにしつつも華麗に依頼を解決しちゃうはずだし!
なぜか事件に巻き込まれちゃうはずなのよ!

世の中には便利屋さんというものが多くいるとしても、
あまり縁が無いので、どこかお話の中の存在で、
イメージとしては先に述べたようなスタイリッシュなものを想像してたのだけど・・・

ポストに投函されてたチラシで実際直面するとすごく・・・すごく・・・・・・
20160505100211c87.jpeg
イケメン作業員の気配が全く感じられない!
・・・現実なんてそんなもんよね。

このチラシ。上下に電話番号が乗ってるだけで、所在地どころか屋号も不明。
見れば見るほど困り事があったとしても依頼したくなくなる不思議な効果があるんだけど、
家事ができて整体もできる上に人間関係のトラブルも解決できるとか・・・
仕事ぶりを見学させてほしいという相談も乗ってもらえるのだろうか・・・乗ってもらおうかしら・・・・・・いやいや変な気を起こす前にゴミ箱に捨てておこう。

イケメン感を醸し出すチラシを作りなおして出直してほしいわ。
2016-05-05 21:51 | 日常
ぱぱんがぱn
パンダ補給。
201605021930396b4.jpeg2016050219302887d.jpeg

2016-05-02 21:36 | 日常
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--