-------- --:-- | スポンサー広告
すーはーすーはー
朝の番組で薬物使用者の日常の変化に迫ってたのだけど、
朝からゴルフするようになった!夜遊びしてる!ブログの更新が減った!=あやしい! 
・・・こういう人その辺にいっぱいいると思うんだけどあやしいそうな。

てことは、このブログも更新頻度が減ってるのであやしまれてるのかしら!
しょうがないので(?)シータを部屋の隅に連れ込んで肉球のニオイを吸ってうっとりしておこう。
2016-06-30 12:10 | 日常
ムィー
雨よー雨なのよー

雨の日は大抵引きこもるくせに、レインブーツ買おうかしらとネットでポチポチ検索するでしょー?
なんとなくオシャレブランド名のついてるリンクを物色するじゃなーい?
・・・レインブーツ・・・いや長靴。6万円だとぉぉ!?フ、フザケンナ!
というのをココ3日ほど繰り返して過ごしております。エヘ。


新しくあげたオモチャが気に入らず
「つまんねーもの渡しやがって」と態度の悪いシータもモノクロにすればあら不思議!
たちまち何かしら雰囲気漂うオサレシータに早変わり
20160620185702916.jpeg
オサレを装うシータはこちらからドウゾ
https://www.instagram.com/mojanium/
2016-06-22 10:58 | フェレット
むぁぁ
すんごい抜け毛なので、ベランダで激しくブラッシングしたり毛をはたいたりしても
おとなしくされるがままなので、多分、すんごい抜け毛は自覚してるらしい。
201606070927586c5.jpeg
大きめのトップコートはいいんだけど、アンダーコートの抜け毛がマジヤベーチョーヤベー
じょしこーせー口調になってしまうほどにヤベーヤベー
ついでに暑くてヤベー。
今からぐったりで、この先やっていけるのかしら・・・
2016-06-15 13:45 | フェレット
ふぉー
換毛ヤル気モード全開で新しい毛が生えまくりなのか、ものすごく滑らか柔らかな触り心地で
「フォォォー!」と奇声を発したくなるほどになぜだか毎回興奮しちゃうんだけど、
この「やわらかくてたまんねーなぁー!チキショっ!」な、この気持ち。
新芽を食む鹿の気持ちはこういうものなのかしら?と、勝手に大自然を感じております。
20160607092729e87.jpeg


昨日の夜中、自転車でキコキコ帰宅する道中のこと、
何やら大声で「サイトー(?)は気がきかん!」だの部下だか同僚だかの愚痴を言い合うサラリーマンとすれ違い、
歩道の脇で「アヒヒヒヒ、アレよねー」とまったく話の内容が見えない会話をするマダム達をすり抜け、
電話しながら歩くサラリーマンらしき男を追い越す瞬間、
サラリーマンからかわいく「これから行くにゃん」 
にゃにゃにゃにゃにゃんだってー?!驚いて顔をぐリンと向けしてまい、あああ!つい見てしまったー!という後悔に狼狽え、歩道の段差を見落としてガコッと衝撃を受ける・・・
いや、ほんと他人の歩きスマホ、ワタシが危ないので勘弁してほしいれす。

夜道のながらスマホが危ないお話
2016-06-07 15:13 | フェレット
ぬぎぬぎ
自宅ハンモックを毛まみれにしたくないからなのか、
事務用品棚を別荘にするシータが、換毛最終段階にヤル気を見せ始めたこの頃・・・いや、遅くね?
大体4月くらいからちまちま脱いで6月くらいにはスッキリ夏スタイルに変わってたきがするんだけど、今からー?!
梅雨入りでジメジメに加えて、抜け毛にまで悩まされるとかなんという地獄。ぅぅ
20160526075949cd6.jpeg
でも、シータの換毛は終わってみれば季節にドンピシャ!な、ものすごく計画性を感じる脱ぎ方をしてるので
換毛終えた頃、すんごい夏が来るのだろう。ぅぅ

すんごい夏が来ていなくとも、すでに暑い夏い。
ジムに持参していたボディソープをサクラからミントのヤツにしてみたら、
風呂場でフヒィッと変な声が出て、ココロとカラダがとても冷えた。
風呂上りサッパリなので良しとしよう・・・。

2016-06-06 11:40 | フェレット
もみもみ
嗚呼!6月!!
201605202303289d1.jpeg
シータが伸びてるせいで6月に入ったに違いない。揉んでおこう。 

シータの伸びを感じながら、髪を伸ばそう伸ばそうと思って早1年。
伸ばそうと思った時から長さが変わってない!不っ思議ー!
それもきっとシータが伸びてるせいに違いない。・・・揉んでおこう。

2016-06-02 09:32 | フェレット
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--