つーけー
イタチのオケツ、ゲットだぜー
20160722114953dda.jpeg

よく分かんないけど話題のヤツいじってみたいわ☆と、ポケモンGOを入れてみたはいいけれど
なんだよ!出歩かないとダメなのかよ!出歩きたくないよ!
屋内で狂いがちなGPSを活用してポケモンGOを堪能しておりまス。

2016-07-26 18:16 | 日常
れろん
メ―ローン―
20160717202402383.jpeg
2016-07-20 14:31 | 日常
うひっ
トイレの便座ぬくぬく機能をオフにして3時間後、
トイレに行って座った瞬間「ウヒッ!」と冷たさにビクつく。
毎年同じような時期に同じことをしてるけれど、年1回だと学習できない・・・

こちらは頻繁に引き出し開けて調査してるのに
中には潜めないこと、おもしろいものが入ってないことを学習しないお方。
毎回真剣に調査されております。
20160702220236996.jpeg
別に何度引き出し開けようとも全く構わないのだけど、
お腹の下に見える短いその足!構いたい。ものすごく構いたい。

2016-07-08 16:48 | 日常
むわー
シータの換毛が終わった。
そして猛烈に暑くなった…

恐るべしシータの換毛スケジュール。
冷暖房完備の生活のくせに!

2016-07-03 13:32 | フェレット
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--