-------- --:-- | スポンサー広告
プゴプゴ
ハロウィングッズ売り場の前を通る時
がぼちゃバケツをシータに・・・と思うのをぐっとこらえる日も今日で最後・・・
そして次はシータにクリスマスのソックスバケツをシータに・・・と思うのをこらえる闘いがは じ ま る!
201610301455591a7.jpg
シータさんとしてはバケツ寄越すくらいなら、
バケツを買ったときに入れてもらえるビニール袋を寄越せというタイプ。
イタチ歴10数年・・・えーえー、学習してますとも。

2016-10-31 15:45 | 日常
ころもがえ
昼間はまだまだ汗ばむ陽気だというのに、シータが夏毛を脱ぎ始めた。
ええー・・・昼間30℃近いんだぜー?冬毛に着替えようと思えるってのがなんかすごいわー
朝晩の冷え込みが換毛のスイッチなのかな?
てことは北にお住いのイタチはとっくに着替え始めてて、今頃衣替えとかミカン村遅れてるぅ~みたいな感じなのかしら・・・
き・・北に負けちゃおれんな!(?) がんばれシータ郎。
201610110954258ed.jpg
2016-10-17 14:40 | フェレット
フゴゴゴゴ
PSVR、予約合戦にも敗れ、当日販売にも敗北・・・ぐすんぐすん。
くそぅ・・・飲んでやる!飲みまくってやる!
20161012120717d18.jpg
冷蔵庫にぎっしり詰まるカゴメのスムージー豆乳バナナ。今、これに夢中。
2016-10-13 11:29 | 日常
もへも
毎日天気が悪いわー。やってらんないわー。
と、これといって外出する予定のないシータが申しております。
201609022139526d8.jpeg
2016-10-05 18:06 | フェレット
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--