ぱぱぱ
「その手に持ってるオモチャを寄越しやがってください」
20170119.jpg20170123.jpg

新しいオモチャをあげたら、それが親の仇(?)だったのか
狂ったように齧りついててコワイ・・・そしてプピプピうるさい・・・

そういえばパン型のオモチャはだいたい親の仇なのかよく齧りついてる気がする。
中でもメロンパンが一番憎いらしい。次いでフランスパン。
丸っこい噛みにくい形状のものが堪らないらしいということに今頃気付く。





2017-01-23 14:39 | フェレット
かーんーぷぁー
すごく寒い!すっごい寒波がやってくる!雪が!と連日ニュースでやってても
いまいちピンと来てないミカン村町3丁目にお住いのモジャ子さんは
今日も昼間は暖房要らねーなー。と、シータと日光浴しながらボケっと鳥が飼いたいなーと過ごしてるのでございます。
確かにあしたは雪マークがついてるけど、ほんとかしらー?
ミカン村の天気予報はあてにならんのよねー。

20170106113651d6e.jpg201701061136387cc.jpg
この子達、ご飯を食べに手やら頭やらに平然とやってくるのだけど
お尻を撫でると振り向いて、「触んじゃねー!」とすごい勢いでプキキキと喋り出し、
さらに触ろうとすると、口を大きく開けてくわーーーっと齧りついてくる。・・・かわいい。
イタチもだけど、抗議されるとなんだか萌えちゃうのよねー。
2017-01-13 14:14 | 日常
カロリーメイトゼリー復活ヨー
スーパーの店頭にもネットにも戻ってきてるのよー。
20170106113532668.jpg
シータが厳しく調査してくれてます。

2017-01-10 15:59 | 日常
くるっぽー
あけましてどうもどうも

年末、動物園ハシゴをして重度のインコ飼いたい病を発症。
インコ欲しい欲しいと騒ぐたび、モジャ夫さんがイタチと一緒に飼うのはよくないという記事を探し出してきて、そっと見せてくる看病をうけてます。ぅぅぅ
シータはイタチのお腹の素晴らしさで気を紛らわせてくれてるようです。
201701032012001ae.jpg

何かと飼いたい病が発症するモジャニクルを今年も時々ヨロシクお願いいたしま。
2017-01-04 14:11 | フェレット
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--