ぷんがぷんが
春だわねー。
IMG_1759.jpg

春は頭にお花咲き乱れ、ちょっとどうかしちゃってる人が増えちゃう季節だけど
ワタシもちょっとお花畑ができてるのか、
ここ最近、2レーンくらいの幅で温水25mプールを建築するとなると・・・維持費は・・・・を
日夜調査しては、ワタシ一体何を考えてるんだと我に返るこの頃。

でも、調査して思ったのは、
ビニールワニを浮かべて遊ぶような庭での水遊び程度のプール施工会社は割とあるのだけど
ガチ泳ぎするとなると公共施設の資料とか出てきちゃうわけで、全然参考にならない!
水遊び用プールにしてもがっつり具体的金額出てこない!大事な部分を何故ぼかす!ふんがー!

・・・まぁ、詳細金額だされたところで、実際建てれるわけでもないのですけども。うふふ。

2017-04-16 12:34 | 日常
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--