イロ
換毛を終えてるのか終えてないのかシッポが2色カラーなシータさん。
IMG_4086.jpg
じわじわ白毛部分が増えてる気がしないでもない。
手袋カラーのイタチは毎回妙な色合いで換毛を進めていくのねー…

というか、全体的に白毛含有量が増えてるのは間違いない。
かつては黒毛が散らばるごま塩カラーだったプンプイを抱えてこねまわしてる最中
「真っ白になったねー。かわいいのぉー。」という話に
シータはなにか思うことがあったのだろうか。

これはアレか!
農作物にモーツアルトを聴かせると旨みが増すとかいう、
そんな感じのシステムなのか?!

遠くで聞いた「白毛の素晴らしさ」で白毛含有量が増すのならば
直接的に手袋の良さを聞かせれば、黒毛と白手袋のコントラストが増すのかもしれない。

2013-04-15 10:47 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--