゜g゜
いつも膝で寝たがるシータさんも、夏だからか膝よりも床でゴロゴロしたいらしい。
たまに乗ってきても、すぐどっかに行っちゃう切ない季節…ぐすん


プンプイは和室で、シータはそこかしこでゴロゴロしてるんだけど
プンプイがトイレに行く途中、転がってるシータをそっと確認した後、
帰り道にとりあえずガッツリ乗ってみるプンプイさんと、
突然乗られてショックを受けてるシータさん。
IMG_4113.jpg
プンプイさんに悪気はこれっぽちもないようだけど、
乗ったままじわじわホフク前進して、
シータの目がしっかり覚めたところで、
またもといた和室へ帰ってゆくプレイだそうです。

飼い主を寂しがらせた罪の重さは1kgなのです。

2013-06-17 19:24 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--