---
ご無沙汰しておりますー…。


先月末のことなのですが、プンプイさんがトッティのもとへ旅立ちました。
「寝るもんっ」と昼寝しに丸まった後、穏やかに旅立っていきました。

旅立つ数日前、シータと静かにどっちが枕になるかの地味な争いをしてたので
おとなしく敷布団と枕になってくれるトッティが恋しくなっちゃったのかなぁと、シータに足の親指をモグモグされながら、シータ越しに思い出したりボーっと過ごしておりましt・・・時々強く齧られるのでボーっとできないんだけどサ。


老いたフェレットのお世話情報を載せるわけでもない、やっぱり役に立たないブログというのと
久々の記事が悲しいお知らせというのを申し訳なく思うのだけど
足の親指を守るためにも、じわじわ浮上して、
シータの野性的な日常をお届けしようかと思ったりしてるので
また、時々ヨロシクお願い致します。
2013-08-19 20:43 | フェレット
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--